07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)
先日、用事が有ってお出掛けしました。
途中「小布施ハイウェイオアシス」を通るので、併設されているドッグランで
遊ばせてあげよう~!って思って茶々丸と海老蔵を連れて来ました。


だた、一人で茶々丸と海老蔵の二頭を連れてのドッグランは初めてだったので
人出が少ない午前中にしました。
力持ちの男の子二頭で、もしも何か有っては大変~!って思って、ちょっと
ドキドキしながらのお出掛けでした。



駐車場からドッグランに向かう道でも、グイグイ進んでいる茶々丸と海老蔵です。
CIMG3117.jpg



ドッグランに着いた時、最初は柴君がいたんです・・・・
柴君には、茶々丸が過剰に反応するので、どうしようか考えていたら
柴君のおじさんが「帰るからどうぞ!」って言ってくれたので、お言葉に
甘えて遊ばせて貰いました。


木々の緑もまだなので、ちょっと寂しい感じのドッグランです。
CIMG3123.jpg



ドッグランに入ったら、ご機嫌な感じで歩き始めた茶々丸です。
CIMG3125.jpg



海老蔵は、呼んだら走って来てくれたので・・・
CIMG3133.jpg


喜んでいたら・・・
CIMG3134.jpg



通り越されて反対側のフェンスまで行ってしまいました。
CIMG3137.jpg



海老蔵が走って行ったのは、お隣の小型犬用のドッグランで遊んでいる
トイプードルさんが気になったみたです。
CIMG3140.jpg



その後もどこかで遊んでは、またお隣のドッグランを見に来てました。
CIMG3143.jpg



茶々丸は、もちろん気ままに歩いてましたよ!
でも、余り隅っこ探検隊はしていなかった感じです。
CIMG3148.jpg



茶々丸と海老蔵は、一緒に絡むわけでもないのですが、お互い自由に
歩いたり、走ったり楽しそうにしていました。
CIMG3131.jpg


茶々丸と海老蔵が遊んでいるドッグランは、大型犬・中型犬のドッグラン
なんです。
今度は、大型犬のグレートデンとバーニーズを連れた方が来られて、我が家が
居たので悩まれていました。
大型犬大好きな海老蔵は、遊びたくって見つめていたのですが、もう我が家は
帰る事にしました。


心配したトラブルも、貸し切り状態だったので何も無く遊べました。
次回は、おもちゃを持って来たほうがいいな!って思っています。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by mickeyママ
ママさんお一人では、二人を連れてのドックランは大変なんですね~(^_^;)
でも、貸切なんて~羨ましい.....
平日は、ハイウエーオアシスも空いているんですね....!(^^)!

我が家も、rickeyに兄弟が欲しいな~ってひそかに思っているので、また、秘訣を教えてくださいね~
お散歩とかも、大変そうだし.....
茶々丸君も海老蔵君もちゃんとトレーニングが出来ているから、上手くいくのかな??


* by サクラママ♪
茶々丸君も海老蔵君も遊び上手てお利口さんだから
大丈夫ですね〜。
うちの双子だったら大変です(^^;;
海老蔵君は大きな子が大好きなんですね〜。

* by わんわんママ
貸切だと、ちょっと寂しい気もしますが、安心して遊べますよね!
ママさん、お一人で?
初チャレンジでしたかぁ(^-^)
信州びーぐるずの面々とか、よく知った仲間と一緒ならいいですけど
緊張しますよね!

* by クラママ
うちは、クラウス1頭だけですが
それでも、パパなしでランに行くと緊張します。
リードを持たない分、身体は楽なんですが
常に見張っているので精神的には疲れます(笑)
貸切状態でたっぷり遊べて良かったですね~!

* by 茶々丸ママ
☆mickeyママ

二人とも全然お利口さんでは無いので、急に何か事が
起きた時が心配で、いつも茶々丸パパと一緒の時に
ドッグランには行くようにしていました。
多分ハイウェイオアシスのドッグランは、午前中は余り
人が居ないだろうって思って出かけて見ました。

☆サクラママ様

茶々丸が直ぐに興奮するタイプなので、心配しながら
出かけてみました。
今回は何も無くってよかったです。

☆わんわんママ様

茶々丸や海老蔵の事を良く知っていてくれる信州
びーぐるのお友達と一緒だったら少しは安心できる
んですが・・・
ちょっと緊張しながらお出掛けしました。

☆クラママ様

ドッグランでず~~っと監視しているのも疲れますよね!
二人一緒に監視はできないので、貸し切り状態で
助かりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する