08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)

東御市に有る「アトリエ ド フロマージュ」の本店で、ランチバイキングが
開催されたので行って来ました。



美味しいお料理を頂いている間は、茶々丸と海老蔵にお留守番をしていて
貰うので、茶々丸と海老蔵と一緒にお店のまわりを散歩しました。
10845978_433560973484311_6844931474306922175_n[1]



こちらのレストランで開催されました。
10440173_433560990150976_6031659090814176900_n[1]




前菜から最後のデザートまで、食べきれない位たくさんの品揃えです。
全て美味しかったのですが、チーズ屋さんなので、美味しいチーズを
使ったピッツァやリゾットがとっても美味しかったです。
11083651_433561013484307_8191727971516652758_n[1] 



お腹がいっぱいになった後は、軽井沢のアウトレットモールに行ってきました。
丁度、春のバーゲンを開催している時だったので、とっても凄い人出でした。
10423758_433646566809085_3287348014847989170_n[1]



モールのお店の近くは人出が凄いので、モールとモールの中にはる芝生の方に
避難しています。
11058303_433646550142420_8679927725696898845_n[1]



ここで茶々丸と海老蔵のおやつタイムをしてんですが・・・
芝に上に落ちてしまったおやつと奮闘した海老蔵は、鼻に証拠の芝を付けています。
11081244_433646600142415_7108648203830778882_n[1]



お天気もとってもよくって、とっても気持ちのいいお出掛けでした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by mickeyママ
美味しそうですね~♪
ランチバイキング中はお二人は、車の中でお留守番ですか??
いっぱいご褒美もらえたかな~!(^^)!

軽井沢のアウトレットは芝生広場があるから、いいですね~♪
以前はドックランがあったけれど、まだ、ありますか??
我が家の近くのアウトレットは、広場がないので、カートINしてないと、わんこの足を踏まれそうで....怖いですよね~(^_^;)

あ...ドックショーおつかれさまでした~
パパさんハンドラーさんされてるんですね~☆すごいですね!!

* by 茶々丸ママ
☆mickeyママ

やはり店舗の近くの道はとっても混んでいたので
茶々丸や海老蔵を連れて歩くのはとっても大変でした。
本当は、芝生の上を歩くのは良くないのでしょうが・・・
そちらに逃げてしまいました。
ますます店舗数が増えていく軽井沢のアウトレットモール
で、とっても賑やかでした。
ドッグランは、まだ有ったんですが、有料に変わって
いました。
でも、ワンコのお店は増えていました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する