07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-24 (Tue)

館林のドッグショー会場に、同じ犬舎出身のビーグルさんが訪ねて
来てくれました。

我が家と同じで、男の子の兄弟を飼っていらっしゃるお宅でした。


とっても心優しいお兄ちゃんのバディ君と・・・
CIMG3168.jpg



まだまだ、八ヶ月で元気いっぱいのはるのすけ君です。
CIMG3167.jpg



はるのすけ君にとっても強気な海老蔵です。
CIMG3190.jpg



はるのすけ君は、海老蔵とママが同じ異父兄弟です。
CIMG3200.jpg


ブリーダーさんからも、海老蔵に似ているよ~!ってお話は聞いていた
のですが、本当に似ていました。
CIMG3202.jpg



海老蔵は、自分の方がお兄ちゃんだって思っているせいか、はるのすけ君に
とっても積極的な行動に出ています。
CIMG3205.jpg



海老蔵の方が、ちょっと茶色がおおいのですが、横顔も似てますよね~!
CIMG3232.jpg



この時の、はるのすけ君の顔はいつも家にいる時や散歩の時にする
海老蔵の顔とそっくりなんです。
CIMG3238.jpg



ちょっと前の散歩の時の海老蔵です。
この顔ににてますよね~!
CIMG3063_20150324085857580.jpg



最後に両兄弟が一緒に記念写真です。
はるのすけ君、海老蔵の攻撃が激しかったからか、ちょっとお疲れな感じです。
CIMG3269_201503240901076f0.jpg



茶々丸の舌が他のワンコより異常に長いのは、この写真の前に大奮闘した
からで、凄~くハァハァしています。
その様子は明日報告しますね~!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
ホントだ、みんな似てる、かわいい〜♪
いいですね、ビーグルまみれでパパさんデレデレ
でしょうネ(笑
茶々丸くん、楽しくて大興奮だったのかな?

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

ブリーダーさんからも、とっても似ている~!って
お話をお聞きしていたので、会えてとっても嬉しか
ったです。
ビーグルに囲まれて、いつまでもビーグル談義を
していた茶々丸パパです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する