09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-25 (Wed)

バディ君とはるのすけ君と遊んでいるところに、またまたビーグルさん
登場です。


やはり同じ犬舎のビーグルさんです。
こちらのお宅もやはり男の子の兄弟でした。
(お名前聞きそびれてしまいました。ごめんなさい。)
CIMG3215.jpg



中でもおにいちゃんに興味津々の茶々丸。
CIMG3217_20150325134701f54.jpg




体格も似た感じだったせいか、直ぐにお相撲さん始めました。
CIMG3219.jpg




もう~~とっても楽しそうです!!
CIMG3223_20150325134703cb5.jpg


ひと休みしては・・・
CIMG3225.jpg



またお相撲さんをする~!って何回も何回も繰り返していました。
CIMG3228.jpg



茶々丸がとっても楽しそうだったせいか、今度は海老蔵がお相撲を
楽しんでました。
CIMG3259_201503251350414cc.jpg




この日はとっても暑い日で、更に何回も何回もお相撲さんしたので
茶々丸の舌がこんなに長くなってしまいました。
CIMG3263.jpg



とっても楽しそうに遊ぶ茶々丸の姿が見れて嬉しい一日でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
まぁ、気のあったお友達に会えて良かったですね!
春のビーグル場所開催中?
可愛い可愛い♪みんな頑張れ~~♪♪

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

茶々丸は時々大好きな子が現れるみたいで
普段のテクテク歩いている茶々丸とは別犬に
なって弾けています。
お相撲していてくれる時はまだいいのですが・・
マウンティングする時は本当に困ってしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する