07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-26 (Thu)
我が家の茶々丸は7歳3ケ月で、海老蔵は2歳8ヶ月になります。


しっかりシニア犬の仲間入りをしている茶々丸なんですが・・・
背中はまだまだ黒いんですよ~!
それにひきかえ若い海老蔵は黒が少なくなってきてしまいました。
CIMG3276.jpg CIMG3273.jpg


流石にここ⒉3年は目のまわりは白くなってきています。
CIMG3286.jpg



でも、若い海老蔵も目の上に白い毛が出てきてしまいました。
CIMG3293.jpg



毎日毎日何かと警戒警報を発生させている茶々丸と一緒にいるので
気が休まらないのかな~?
でも、海老蔵とっても元気ですよ~!!
CIMG3292_201503260751237e1.jpg



茶々丸は、白ザルさん路線を進行中です。
CIMG3288_20150326075121ea7.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あんちょびーな
ほんとだ。海老蔵くんの背中は茶色が多いんですね~
あんちょび、お顔は真っ白ですが背中は黒々としています。
茶々丸くんと一緒です(^^)

* by nonnon
うちのライムも目のまわりが白くなるのとか、背中の黒が消えて行くのが先住犬のベリーよりも明らかに早いです。
もともとの色の薄さ故でしょうか?
さて、3匹目は如何に・・・

* by マックスまま
マックスは5歳ですが、口の周りはかなり白いです。
最近、目の辺りも白いものがチラホラ見えてきました。

茶々丸君は背中は真っ黒なんですね。海老蔵君は前はもっと黒かったんですか?


* by 茶々丸ママ
☆あんちょびーな様

あんちょび君もお背中は真っ黒ですよね!
どちらかと言うと、海老蔵の背中が黒い
ままでいて欲しいんですが・・・
上手くいかないですね~!

☆nonnon様

本当に性格も個体差が有るけど、歳をとる時の
感じがこんなに違うのか~!って驚きです。
ライムちゃんも目のまわり白くなってきている
んですか・・・
レモンカラーのマロンちゃんの変化楽しみです。

☆マックスまま様

マックス君は口元から白くなって来たんですか~?
茶々丸は目元からでした。
海老蔵もパピーの頃は、背中は黒々としていました。
でも、黒が抜けるのが早いです~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する