07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
先週末、我が家は親戚犬の”プリンちゃん”が、芸わんグランプリに
出場するので、応援に行ってきました。
プリンちゃんは、オーナーのまこりんさんと一緒に
いろいろな芸ができるの、スーパービーグルさんなんです。


芸わんグランプリは、西武ドームで行われている
スーパードックカーニバルのイベントの中で行われました。



イベント会場に入って直ぐに、今日の主役のプリンちゃんに
会えました。
IMG_5737_convert_20101115220035.jpg




プリンちゃんと茶々丸は、お父さんが同じワンコです。
IMG_5739_convert_20101115220215.jpg




芸わんグランプリが行われる時間になったので
ステージの前で、プリンちゃんの出番を待っていると・・・
IMG_1633_convert_20101115215616.jpg



IMG_1634_convert_20101115215650.jpg




その頃ステージ上では、プリンちゃんの前の出場者が
お得意の芸を披露している所です。
IMG_5754_convert_20101115220346.jpg



IMG_5759_convert_20101115220554.jpg




いよいよプリンちゃんの出番です!!
IMG_1635_convert_20101115215724.jpg



プリンちゃん、まこりんさんと登場です!!
IMG_5765_convert_20101115230141.jpg




最初は、真剣白刃取りです。
両手でちゃんと受け止めてますよ~
IMG_5768_convert_20101115230349.jpg




次は、玉乗りなんですが・・・・
自分でころがして、その上に乗るんですって!!
ちょっと見にくいんですが、前足でころがしてます~
IMG_5769_convert_20101115230544.jpg


IMG_5770_convert_20101115220730.jpg




次は、プリンちゃんがスケボーします!!
IMG_5773_convert_20101115230715.jpg



IMG_5774_convert_20101115221049.jpg



後ろ足で、ちゃんと押して乗ってます!
IMG_5775_convert_20101115221251.jpg



次に、縄跳びにチャレンジ~
ちょっとタイミングが・・・残念です。
IMG_5778_convert_20101115221440.jpg



テレビとかで見た事のある、兵○ ゆきさんがまこりんさんに
何かインタビューしてます。
IMG_5783_convert_20101115221617.jpg




全員ステージに揃ったところで結果発表!
IMG_1644_convert_20101115215804.jpg



プリンちゃんとまこりんさんは今回、残念~~
次回も応援するからね!!


明日は、一緒に応援したビーチ応援団長を始め
応援団のビーグルさんを紹介します~!!

 ※すみさせ~ん!!今日書く予定だったビーグル応援団は、
  パソコンの状態がよくないので、明日にさせてください! 
 

ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
* Category : お泊り旅行(東京)
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by のりじ
うおおおおおおお!
私もこの日に行けばよかった~~~~><
プリンちゃん すごーい!
こんな大舞台でも ちゃんと出来るんだねえ。
生で見たかった~!

* by ラブママ
プリンちゃん、ほんとにすごいですよね。
絶対優勝だと思ったのに。
残念です。
村ポチ☆

* by きらひまママ
プリンちゃん、頑張ったよね~v-424
まさにスーパービーグルです!!
他にもレパートリーがいっぱいあるんだよね・・・
私が審査員だったら絶対、優勝!!なんだけど・・

茶々丸君も次回、芸わんに挑戦しますか~??
その時は、きらひまも応援に行くよe-319

* by 茶々丸ママ
のりじ様

ほんとに~プリンちゃん♪凄いですよね!!
生で見れてますます感激です!!

本当は、ステージが雑に作ってあって、足音
とかが響いて、プリンちゃん実力を出し切れ
なった見たいなので、残念です!

日曜日だったら、会えたのにね~!!
残念です!

* by 茶々丸ママ
ラブママ様

プリンちゃん♪本当にビーグルって位
おりこうさんで、芸が出来て・・・
凄いよね!!

優勝だね!!って、私も思います!!
本当に残念です!

* by 茶々丸ママ
きらひまママ様

ご一緒していただいて・・
ありがとうございました。

プリンちゃん♪凄かったね~
優勝は、プリンちゃんだよね!!

茶々丸は・・・無理です!

* by happy.M
あっー!私このビーちゃんテレビで観たー!!
スケボー乗ってすごいすごいって娘と拍手してたのよ!スーパービーグルだよね♪
茶々丸くんの親戚のプリンちゃんだったとはビックリです!どこかで見た様な気がしてたんですよ!
優勝は黒いミニチュアプードルさんだっかかな?
このイベントは毎年やってるのかしら?来年は茶々丸くんもチャレンジして下さい!そうしたら私応援に駆け付けちゃうわ♪

* by ダンス家
茶々丸くん、応援ご苦労様!
おいしいもの、一杯買ってもらえたかな?

週末はいろいろお世話になりました。
次回はどこでお会いできるかな?

茶々丸くん、次回はうちのチビちゃんと遊んでね!

* by 茶々丸ママ
happy M 様

茶々丸は全然ダメですが、プリンちゃんは
凄いです!!
スケボーも自分で蹴って上に乗っているん
ですよ~ビーグルじゃないみたい・・・

今度プリンちゃんと会うときお声かけますね!

* by 茶々丸ママ
ダンス家様

土曜日は、お世話になりました。
クナちゃん♪とっても可愛かったです~!!

プリンちゃんは残念でしたが、沢山のビー
グルさんが応援に来ていて、まこりんさんと
プリンちゃんの人気を垣間見た気がしました。

ちゃんと茶々丸のおやつ買ってきましたよ!

* by まこりん
先日はプリンの応援に来て頂いて本当にありがとうございました!
久しぶりに茶々丸くんに会えて嬉しかったです♪
親戚犬のご家族が応援してくれていると思うと心強かったですよ。
なんでしょうこの親近感。不思議ですねえ人間同士は親戚じゃないのに(笑)
きらひま家の皆様も本当にありがとうございました。
連絡先存じ上げてないもので、この場を借りて恐縮です^^;;

次回は12/5ビーナスフォートで芸わんエキシビジョンに参加する予定です。
芸わんは今年はこれが最後ですね。
来年もあるのか、参加するのかも全然わかりませんが
何かのカタチで芸など披露できる機会があれば、また挑戦しようと思っています。
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m!!



* by 茶々丸ママ
まこりん様

先日はお疲れ様でした。
真剣白刀は、観客の心をぐっと掴み、出だし好調満点でしたね。
次のスケボーは70点かな?足こぎがいつものようにいかなかったよね。
縄跳びは、ステージも問題とまこりんさんの緊張が伝わって微妙~残念・・

でもビーグル仲間の中では、プリンちゃんがグランプリでした。やっぱり、スーパービーグルです。
12月5日は、応援に行けませんが、ぜひ頑張ってください。


コメント







管理者にだけ表示を許可する