05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-28 (Sat)
茶々丸が雑誌を真剣に見ています。
(実は、雑誌の先にあるおやつを見ているのですが・・・)
CIMG3349.jpg



茶々丸が見ていた雑誌は、この「愛犬の友」です
CIMG3327.jpg



この中のドッグランの特集に、ちょっとだけ茶々丸と海老蔵の写真を
使って貰っています。
CIMG3301.jpg




小さい写真なんですが、茶々丸と海老蔵が代々木公園を走っている写真です
この写真は、カメラマンの湯山さんの撮影会兼オフ会に参加した時の写真で
湯山さんに撮って頂いた写真です。
「愛犬の友」の編集者さんの目にとまって、今回使って頂きました。
CIMG3318.jpg



まだまだ海老蔵がパピーのこの頃の写真だと思うのですが・・・・
CIMG1295s[1]



湯山さんからご連絡頂いて、早速本屋さんで「愛犬の友」買ってしまいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by リールママ
懐かしい~♪
海老蔵くんがパピーの頃の写真ですね~( ´艸`)
茶々丸くんもカワイイけど、海老蔵くんのイキイキした
お顔がサイコー☆

* by 茶々丸ママ
☆リールママ様

海老蔵が茶々丸大好きにで、いつも追いかけ回して
いた頃の写真です。
お兄ちゃんと一緒だから、とっても嬉しい海老蔵って
感じが出ている写真だと思います。
素敵な記念になりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する