05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)


ぼく、バセット君とシェパード君にモテたかも~?




違うでしょ~!!
海老蔵がシェパード君を追いかけたから椅子のところで避難しているんでしょ~!
でも、バセット君は海老蔵を追いかけて来たかな・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by sayoko
海老蔵君大もてですね♡
大きい仔とも仲良く遊べるのは
と~ってもいいことですよね。羨ましいです。
パセット君は海老蔵君に首ったけかな???

* by 茶々丸ママ
☆sayoko様

海老蔵が大きな子が大好きで、追いかけてしまうんです。
このシェパード君、とっても心優しいワンちゃんで・・・
とっても困ってました。
パセット君が勢いよく接近して来ると迫力でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する