07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
我が家の兄弟、茶々丸と海老蔵はいつも一緒にいるので、別々にいても
お互いの存在は気になるみたいです。


自由気ままに行動していた茶々丸のところに海老蔵がやって来ました。
CIMG3457.jpg



でも、茶々丸は一緒に遊んでくれそうにないので、直ぐにお友達と
遊ぶ事にした海老蔵です。
CIMG3474_20150401090620a24.jpg



こんな感じに一人で自由行動を楽しんでいた茶々丸なんですが・・・
CIMG3483.jpg



時々は集団行動に参加したりしていました。
ももちゃんと茶々丸としおんちゃんが無謀にも向かって行こうとして
いるのは、ラブラドルレトリバーさんです。
CIMG3499-1.jpg



追いかけっこした黒柴のももちゃんも、ラブラドルレトリバーちゃんも
みんな一緒にワラワラ状態です。
茶々丸はワラワラの中に入って行くのかな~?って思って見ていたら・・・
CIMG3538.jpg



茶々丸パパにナデナデして貰う事にしたみたいです。
CIMG3530.jpg



この前のお出掛けの時は、気になるお友達がいて弾けていた茶々丸ですが
今回は、いつもの茶々丸に戻って自由気ままに行動していました。
CIMG3540_20150401102956c23.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
弾けなくっても、茶々丸君ならではの
楽しみ方を満喫してますね(^∇^)
我が家もランに行っても弾けませんが
家に帰ると楽しかったのが解る爆睡☆
楽しみ方は十犬十色ですね♪

* by マックスまま
こんにちは!

とっても楽しそう!
こんなにたくさんのお友達と遊べていいですね。
茶々丸君は自分で気ままに遊ぶほうがいいのかな?
マックスはいつも一匹狼です。お友達と遊ぶより、一人でクンクンしているほうが好きです。
お友達と遊ぶ姿を見てみたいです。。。笑

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆ジュニキチ様

余り走ったりお友達と絡んだりはしない茶々丸ですが
それなりに楽しんでいる感じです。
お友達のパパさんやママさんにナデナデして貰ったり
行きたいところに行ったりしてドッグランを楽しんでいる
感じです。

☆マックスまま様

この頃に茶々丸は、お友達と余り一緒に遊んだりは
しなくって、一人でドッグランを楽しんでいる感じです。
クンクンしたり、お友達のパパさんやママさんにナデ
ナデして貰って嬉しそうにしています。
マックス君は、広いお庭が有るからまるでドッグランが
お家に有る感じですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する