05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)

茶々丸は、3歳位から余りドッグランで走ら無くなって来たのですが・・・
今2歳の海老蔵は、まだまだドッグランでとっても楽しそうに走ってくれます。


年齢の近いくおんちゃんと一緒に走ります~!
CIMG3468.jpg


CIMG3469.jpg



白ラブさんと追いかけこします~!
CIMG3486.jpg


CIMG3487.jpg



何故かとちゅうから追いかけられています~!
CIMG3495.jpg



CIMG3496.jpg



ドッグランで、本当に楽しそうに走っている海老蔵も見ていると
連れて来てあげて良かった~!!って毎回思います。
CIMG3478.jpg


茶々丸と同じだったら、海老蔵ももう少ししたら余り走らなくなるかも
しれないけど、楽しそうにしていてくれる間はドッグランに連れて来て
あげたいな~!って思っています。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する