05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)

我が家は、お留守番はバリケンでさせているので、リビングには
その時に使用するバリケンがいつも置いてあります。

お留守番の時以外でも、時々茶々丸がバリケンに入っている時が
あります。
特に海老蔵が我が家にやって来て、茶々丸に付きまとっていた時は
唯一落ち着ける場所になっていました。
今は付きまとうことは無くなったのですが、それでも落ち着く場所に
変わりは無いようで、時々中に居ます。
CIMG3362.jpg

お留守番の時は、中には冬はフリース、夏はタオルとか入れてあげて
いるのですが、敷きものをおもちゃにしてしまうので入れて無いのですが
それでも落ち着く場所の様です。



扉が閉まっていてもロックされていないので、自分で開けて入って
行って寛いで居ます。
CIMG3364.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
バリケンが安らげる場所にするのが
理想の使い方ですよね。
我が家…全然出来ないです(涙
おもちゃ入れになってる…

* by sayoko
ウチもバリケン大好きっ子です。
パピーの頃、ハウス!のコマンドで入ったらおやつを
あげていたので今でも入っている状態よりも
入る瞬間が一番好きみたいですが(笑)

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆ジュニキチ様

以前は全然使ってくれなかったんですが・・・
海老蔵が来てから、自分から入っている時が
有るようになりました。
バリケンを好きでいてくれるのは、助かります。

☆sayoko様

我が家もお出かけの時にバリケンに入って欲しい
時は、おやつでバリケンに入れています。
花ちゃんと同じで、入ったらこちらを向いて待って
います。
でも、海老蔵が来てから茶々丸が急にバリケンに
一人静かに入って寛いでいる時が有るようになり
ました。
寛げるのだったらいいかな~!って思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する