09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-06 (Mon)

土曜日・日曜日のドッグショーは、日本でのドッグショーでも最大級の
ドッグショーでした。

ビーグルだけでも、40頭も出陳したんですよ!!


リンクに入って審査待ちの海老蔵です。
CIMG3561.jpg



今回も残念賞の海老蔵です。
CIMG3566.jpg



ドッグショーのリンクでお久しぶりのブルース君発見!
パパさんがドッグショーを楽しんでいる時に、ちょっとうかない感じの
ブルース君です。
CIMG3596_20150406115235e24.jpg



テンちゃん、トトちゃんもリンクサイドで発見!
CIMG3588.jpg



茶々丸と海老蔵の親戚さんのリバーちゃんも応援に来てくれました。
リバーちゃん、とっても可愛いビーグルさんで、海老蔵と並んで
写真を撮ると海老蔵の大きさがひときわ目立ってしまいます。
CIMG3600.jpg



ビーグルさんを抱っこするのが大好きな茶々丸パパが、早速リバーちゃんを
抱っこしています。
CIMG3612.jpg



この日は、東京ビッグサイトで犬関係のイベントが3件も開催されていました。
その中のひとつインターペットに来ていたきなこちゃんとくるみちゃんも顔を
見せてくれました。
写真を撮るためにママさんがおやつを出したら、きなこちゃん、くるみちゃんが
直ぐに美味しい匂いに引付られています。
CIMG3620.jpg



笑顔でおやつを待っているきなこちゃんと・・・
CIMG3626-1.jpg


真剣におやつを待っているリバーちゃん。
CIMG3633_20150406115429459.jpg





お友だちと別れてパドックに戻って来たら、海老蔵がお疲れだったのが
自分のバリケンで寝ていました。
CIMG3641.jpg



今回は、出陳日が土曜日だったので、ゆっくりグループ戦まで見学して
それからホテルに向かいました。


茶々丸と海老蔵に応援のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
最大級のショーに出場なんて
海老蔵君、凄いですね!!
1度、クラウス連れで応援に行ってみたいのですが
会場でのクラを想像すると怖くて
未だ、1回も行けていません(笑)
同じ歳の兄弟なのにクラと違って海老蔵君は偉いな、と感心しています。
いつになったら応援に行けるやら・・・・(笑)

* by ジュニキチ
可愛くって力強しお友達ですね(゚∇^*)

海老蔵ちゃん、お疲れ様です☆
お顔が曲がってるのは愛嬌ですね♪

* by ゲンママ
海老蔵君、お疲れ様でした~^^

沢山の可愛いビーグルちゃんに会えて
パパさんのお顔も満面の笑みですね~(^^)v

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

クラママ様

出陳しても結果が伴わない、この頃の我が家です。
ドッグショーの会場でも、色々な場所でワンワン吠えて
いるワンちゃんが沢山います。
普段見られない犬種のワンちゃんもいますから~~
是非一度見学に来て下さい。

☆ジュニキチ様

茶々丸の時は、家光君に応援して貰いました。
お友だちが来てくれるのは嬉しいです。
海老蔵、顔が痛くないのか心配になってしまいます。

☆ゲンママ様

お友達の応援は、とっても嬉しいです~!
茶々丸パパは、ビーグルさんを抱っこするのが大好き
なので、とっても嬉しそうでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する