06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-07 (Tue)
ドッグショーに出陳した翌日、代々木でアウトドアのイベントが開催されて
いる~!って聞いたので、立ち寄ってみました。
生憎の雨だったので、茶々丸と海老蔵には車でお留守番をして貰って
ちょっとだけ覗いて来ました。


代々木公園の駐車場に戻って来たら、とっても可愛いビーグルさんを
ちょっと遠目に発見!
そして、車の近くまで来た時にお友達のクラウス君家の車に似た車が
駐車場に入って来るのが目に入って来ました。

なんと~!!本当にクラウス君家の車でした。
そして遠目で可愛い~!って思ったビーグルさんはベリーちゃんでした。

クラウス君家とベリーちゃん家は、代々木のドッグランで遊ぶ予定だった
そうんなんですが・・・
我が家とは本当に偶然だったんです!!

みんなでカフェダンスさんでランチをする事になりました。

クラウス君とベリーちゃんもパパが同じ異母兄妹です。
CIMG3664.jpg



そこに海老蔵も加わって全員異母兄妹です。
そうなると茶々丸はみんなのおじさんですね~。
CIMG3646.jpg


クラウス君とベリーちゃんと一緒に記念撮影です。
どさくさに紛れて海老蔵がベリーちゃんに挨拶していますよ~~。
CIMG3670.jpg


もう一度記念撮影です。
写真を見て気がついたのですが、クラウス君とベリーちゃんの座っている時の
足の感じが同じでした。
CIMG3676.jpg



今回カフェダンスさんで茶々丸はこんな感じにフセ出来て、いつもみたいに
ガオガオしなくってお利口さんでした。
CIMG3678_2015040708574008b.jpg


それに引き換え海老蔵は、ガオガオはしなかったのですが・・・
ず~~っとキュウキュウ鳴いていて、一番煩かったです。
CIMG3680.jpg



海老蔵のキュウキュウを如何にかしなくっては・・・・


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ベリーママ
代々木公園🅿︎で茶々丸君・海老蔵君家の車を発見して嬉しくなって
すぐメールしてしまいましたがお戻りもgooタイミングでしたね〜

クラウスくんとは本当に仕草とか
良く似ています。
私が撮った写真にも海老蔵君とベリーが挨拶していました。
ベリーの
初めてのチュウ💓かも😊

* by クラママ
お会いできて嬉しかったです~!!
確かに、ベリーちゃんとクラの座り方、似ていますね(笑)

海老蔵君はショーを頑張ったし、偉いですよ~
うちのは、やる時はキュウキュウなんて可愛いもんじゃありません(>_<)
今度、皆で一緒に遊びたいですね!

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

ベリーママ様

お出掛けの時にビーグルさんに会うと、テンションが
上がる我が家なんですが、特に知り合いの親戚さん
だったら、もう嬉しさ倍増でした。
クラウス君とベリーちゃん、とっても似ていますね!
海老蔵は、ちょっと異母兄弟??ってかんじでした。
また、一緒に遊んで下さい!!

☆クラママ様

とっても素敵な偶然で嬉しくなりました。
ベリーちゃんとクラウス君、とっても似ていますね!!
都会の兄妹って感じで、田舎者の海老蔵とは
ちょっと感じが違う~!って思ってしまいました。
また、一緒に遊んで下さいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する