08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-14 (Tue)

お山で楽しく遊んで帰って来てからお家で寛いで居ると・・・
みんな揃ってお昼してました。


海老蔵は、茶々丸パパの腕枕で気持ち良さそう~~に寝ていました。
CIMG3860.jpg



カメラを向けたらちょっと睨まれてしまいました。
CIMG3862.jpg



茶々丸は、茶々丸パパの足の間で気持ち良さそうに眠っていました。


一番気持ちよく寝ていたのは、茶々丸と海老蔵の温もりを感じながら
寝ていた茶々丸パパだったかもしれませんねぇ~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by mickeyママ
ほんと、二人とも、パパさん大好きなのね~☆
わかる....わかる...まったりしているときに、カメラを構えると、にらまれますよね....☆
ほんと、海老蔵君、表情豊かですね~♪
パパさん~幸せなひと時ですね~
日々の疲れが癒されるでしょうね~!(^^)!

* by 茶々丸ママ
☆mickeyママ

ソファーをカウチ型にしてから海老蔵は腕枕したり
脇の下に添い寝したり、茶々丸パパにスリスリを
楽しんでいます。
茶々丸は、足の間が定位置になってます。
みんなでご機嫌で寝ていますよ~!
海老蔵の表情がこの頃とっても可愛くなってきた~!
って親バカな会話しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する