05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)
我が家のお隣がお引越しをしていたので、普段から家の周りの警戒に
忙しい茶々丸が更に忙しくなっていました。


道の向こうで人の動きがあるので、ソファーの上にしっかり乗って、
警戒警報を出す前の視察しています。
CIMG3802.jpg



海老蔵も気になって茶々丸に何か聞いていますよ~!
CIMG3805.jpg



警戒警報が気になっている茶々丸から返事を貰えないみたいです。
CIMG3806.jpg



茶々丸が、ガオガオしてもほとんど一緒に警戒警報をしない海老蔵は
何故茶々丸が興奮しているのか不思議そうな感じです。
CIMG3801.jpg



茶々丸はしっかり監視しています。
CIMG3796.jpg



車が入って来るとしっかり警報を鳴らしてくれた茶々丸でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あんちょびーな
あんちょびも同じように警備(?)しています。
宅急便やさんがくるとすぐに吠えてくれるし、あんちょびをなでなでしてくれる飼い主さんが通っても吠えます。
ワンワンうるさいのでちょっと困ってます・・・

* by 茶々丸ママ
☆あんちょびーな様

茶々丸が一番元気にガウガウするのは、郵便配達の
方のオートバイです。
ほとんど毎日来るのでひやひやもので、困ってます。
あんちょび君も頑張っているんですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する