05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-17 (Fri)


我が家のお隣にある桃畑の桃の花も咲いて来ました。
色が濃い桃の花が満開になると、とっても綺麗です。
CIMG3867.jpg



珍しく明るい時間に帰って来た茶々丸パパと一緒に散歩に行った
茶々丸と海老蔵が帰って来ました。
CIMG3874.jpg



歩くのがが早い茶々丸パパとの散歩なので、黙々と歩いている茶々丸と海老蔵です。
CIMG3877.jpg



上手に並んで歩いていた茶々丸と海老蔵。
何故かぺろ~んも一緒です。
CIMG3880.jpg



とっても茶々丸がどっしり体型に見えます。
足が短いのは分かっていたけど、胸幅もこんなに有ったんだ・・・
CIMG3884.jpg



茶々丸パパとの散歩は、とってもご機嫌だった茶々丸と海老蔵です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
大好きなお散歩をパパと
一緒なんてとっても楽しい
時間ですねぇ~ヽ(´▽`)ノ
暖かくなって来たら散歩も
ウキウキですよね♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

お散歩はもっぱら私と一緒なので、とっても足取りも
軽く茶々丸パパとの散歩に出かけて行きました。
ちょっと興奮気味でとっても引っ張って散歩をして
いた見たいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する