08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-19 (Sun)
昨日は、茶々丸と海老蔵を狂犬病のお注射とフィラリアのお薬を貰いに行ってきました。


診察台の上で可愛く口を開けている茶々丸なんですが・・・
このちょっと前の検温の時に、若い初々しい看護師さんに手際よく検温して
貰えなかったので、ひと暴れした後です。
11174919_445896968917378_395395942732912600_n[2]



それに引き換え海老蔵は、とってもお利口に検温をして貰っていました。
11138621_445896995584042_3918815920086290584_n[1]



茶々丸は、甘やかし過ぎた~!って言われる程、自分が嫌なことにはしっかりと
意思表示をするようになってしまったので、茶々丸パパと一緒に来て欲しくって
混むのを覚悟でお休みの日にしました。
でも、丁度行った時間が良かったのか思った程待たなくて済みました。


茶々丸もウー!!って迫力のある唸り声だしなが
頑張ってました。
11136622_445897015584040_1686271718135968853_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
狂犬病はもう終わったけど
ワクチンが来週です♪
フェラリアの薬も来週☆
ふぅ~、節約の毎日だなぁ☆

* by ゲンママ
茶々丸君~病院嫌いなの~^^;
検温は気持ち悪いもんね~
ゲンは、病院大好きなんですよ~^^

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

今までは、狂犬病とフィラリアのお薬とワクチンって
少しずつずらしていたんですが、今年は、二つまと
めてみたら凄い金額になってしまいました。

☆ゲンママ様

ゲンちゃん、病院大好きでいいですね~!!
この頃特に茶々丸が病院を嫌がってしまうので
とっても大変です。
慣れた方だと直ぐ終わって何事も無かった感じに
なるのですが、今回はまだまだとってもお若い方
だったので、時間がかかってしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する