05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
昨日は、いつも一緒に遊んで貰っている信州びーぐるずのお友達と
北軽井沢の「ドッグ バケーション」に行って来ました。


我が家が「ドッグ バケーション」に一番のりでした。
ここはとっても広いドッグランなんですが、このドッグランに我が家の
茶々丸と海老蔵だけです。


茶々丸、茶々丸パパにマッサージをお願いしています。
CIMG3910.jpg



段々とお友達もやって来ました。
茶々丸がお友達が来たのが分かったみたいで、入口のゲートの前で待ってます。
CIMG3897.jpg



やって来たのは、華ちゃんでした。
華ちゃんの後からまたドッグランに戻って行く茶々丸です。
CIMG3900.jpg



次にやって来たお友達はゆずちゃんです。
今度は海老蔵が早速やって来ています。
CIMG3916.jpg



我が家の茶々丸も海老蔵もゆずちゃんが大好きです。
CIMG3920.jpg



ゆずちゃん、お引越ししたので、時々しか会えなくなって残念がっている
と思います。
おっとりしたゆずちゃん、積極的過ぎる我が家の兄弟の行動も上手にかわ
してくれています。
CIMG3939.jpg



ゆずちゃん、本当に積極的な兄弟でごめんね~!!
CIMG3930.jpg



離れてもゆずちゃん目指して走ってくる海老蔵です。
CIMG3959.jpg



しつこい位誘ってますよ~!
CIMG3961.jpg


ちょっと遅れてバーディ君もやって来ました。
15歳のバーディ君、とっても元気で茶々丸と海老蔵の目標です。
CIMG3949.jpg



茶々丸がゆずちゃんの次に気になったのは、B-SANガーデンでは
いつも怖くって逃げているレモン君でした。
CIMG3973.jpg



うしろからそ~っと匂い嗅ぎさせて貰ったり、恐る恐る近づいてみたり
していました。
レモン君、ダイエットしたのでとってもスッキリボディになっていました。
茶々丸もダイエット必要だね~!
CIMG3970_2015042014382430c.jpg



最後に皆で記念撮影です!
CIMG3984_20150420144357e1d.jpg


CIMG3988.jpg



昨日のお出掛けは、もう一つ目的が有りました。
いつもB-SANガーデンでお世話になっているハドレモママさんの
お誕生祝いも兼ねていました。
ドッグバケーションにケーキお願いして、皆でお祝いしました。
CIMG3994.jpg


ケーキもとっても美味しくって、ハドレモママさんにも喜んで貰えて
ほんとうに良かったです。




CIMG3955-1


この日茶々丸は、またなの~!って何回も言われてました。
何か~?ってまた後日お話しますね~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
海老蔵君は、ゆずちゃんが大好きなんですね~
ドッグ・バケーションは広いし起伏があるから
ビーグルにとっては楽しいですよね!

茶々丸君が何をしたのか・・・・
とっても気になります!!

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

ゆずちゃんがお引越しして、時々会うようになったら
海老蔵も茶々丸もゆずちゃんを追いかけるようになって
しまいました。
ゆずちゃんが、とってもおっとりした性格のビーグルさん
なので、やんわりかわしてくれるので助かってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する