05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-21 (Tue)
ドッグバケーションで、茶々丸が何をしたかって言うと・・・

たいしたことではないのですが、このスタイルを2時間30分の間に
6回していたんです。
CIMG3890.jpg



海老蔵のようにドッグランを走りまわったわけでもなく~。
CIMG3966_20150421103529afe.jpg



お友達のパパさんやママさんにナデナデして貰ったり、ドッグランを
気ままに歩いていただけだったんですが6回です。
お散歩バックに小分けにして持って来ていた”ポイ太君”も無くなって
しまって慌てて車に持ちに行きました。
CIMG3943.jpg



きっと、とっても爽快気分を味わっている茶々丸だと思っています。
CIMG3977.jpg



そんな茶々丸と普段通りだった海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
え~~~っ、6回も出たんですか~???
もしかしてゲンのように、こっそり食べてたとか。。。(笑)

* by ポキママ
二時間で6回!!
すごい快調だね、茶々丸くん(笑
ポキも20分の散歩で2回は当たり前で
たまに3回の時は絞り出します(笑
よく動いてそして快調で気持ちいいでしょうネ〜
私もそうなりたい(泣

* by 茶々丸パパ
☆ゲンママ様

茶々丸が活動すると腸の活動もいいみたいです。
以前もあったんですよ!

☆ポキママ様

茶々丸も2回組です。
海老蔵は0回って時がほとんどです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する