05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-23 (Thu)


我が家の兄弟、最初の頃は海老蔵が茶々丸を追いかけ回して
茶々丸が逃げる~って事が多くって、仲良く寝るなんて事は無か
ったのですが、海老蔵が2歳を過ぎた頃からソファーでくっ付いて
寝ることも多くなってきました。


ところが今朝の茶々丸と海老蔵はソファーの隅と隅でこんな体制
で寝ていました。

海老蔵は、ソファーの肘掛に頭を乗せて寝ています。
CIMG4030_20150423083149917.jpg



茶々丸は、ソファーの肘掛に足を乗せて寝ています。
CIMG4035.jpg


ソファーから頭が落ちている海老蔵も、足の方が高い茶々丸もな~~んとなく
寝にくい気がするのですが・・・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ワンコの不思議。
寝相ですよね(笑
でも、熟睡してるんですよねぇ~!!

* by あやゴンmama
体が柔らかいからできる体勢ですよねー。
私なんて足上げさえ長時間はできないかも。
逆上がり・・・きっともうできないだろうなぁって先日もパパと言ってたところです。
健康で安心しきった環境での睡眠。最高ですよねー。

なっちゃんのことではご心配かけました。今は薬が効いておさまっています。
原因はわかりませんが何かに反応。
心当たりと思われるものに気を付けながらの散歩をしていこうと思っています。(これが難しいけどねー)

* by 茶々丸パパ
☆ジュニキチ様

本当にこの体制で何故寝るの~?って
思う時がありますよね!

☆あすゴンmama様

なっちゃん、大変な事にならなくってよかったですね!
除草剤とかの事も有るので心配ですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する