07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)
今回、芸わんグランプリに出場するプリンちゃんの応援に行く!
って決めてから、どうしてももう一ヶ所行きたい所がありました。

それは、代々木にある cafe dance さんです。
以前から、ダンス家のバロッサちゃんの娘ちゃんのクナちゃんに
会いたかったからです。
クナちゃんの兄妹が揃っている時に、行きたかったのですが
都合がつかなくって、今回やっと実現することができました。




cafe dance に着いて、ます最初に私たちは美味しい
ケーキをいただく事に・・
ベリーのタルト、とってもおいしかったです!
IMG_1561_convert_20101121174052.jpg



私たちが、おいしいケーキをいただきながら
楽しく盛り上がっている頃、
茶々丸は・・・・
あきらめ顔でフセしたり・・・
IMG_1567_convert_20101121174132.jpg



フセ頑張ってみたり・・・・
IMG_1569_convert_20101121174245.jpg


いじけ気味で、フセしたり・・・
IMG_1570_convert_20101121174318.jpg



普段の茶々丸より頑張ってお利口にフセしてました。



クナちゃんと初めてのご対面です!
可愛らしさ十二分で、感激です。
動きも早くって、おしっぽもブンブン振ってます。
IMG_1571_convert_20101121174356.jpg




クナちゃん♪ピンクの肉球もかわいい~~!
IMG_1587_convert_20101121174432.jpg



小さくって、軽くって、でも動きはとっても早い!
まだまだ赤ちゃんの毛並みなので、とってもやわやわ~
茶々丸もこんなだった?って懐かしくなりました。
IMG_1588_convert_20101121174511.jpg


ず~っと会いたかったので、クナちゃんに会えてとっても
楽しいひと時でした。


僕だって昔は小さかったよ!by茶々丸IMG_1592_convert_20101121174546.jpg




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(東京)
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ぶーふーうー
ケーキが美味しそう~♪
あ!コメントの内容が違いました(汗
クナちゃんかわいい~ ほんとピンクの肉球ですね。
こんなときがあったのかな~ ビルにも・・・
茶々丸くんはいまでも十二分に可愛いです。
同じビーグルなのにどうしてちがうのかしら・・

* by ラブママ
クナちゃん、かわいいですねぇ。
足がしっかりしてるから大きくなるのかな?
パピーちゃんはやっぱりかわいいです♪
ポチ☆

* by サクラママ♪
クナちゃんに会ったんですね~。
可愛いですね。我が家もまた会いたいです。
茶々丸くんもパピーちゃんの時は小さかったね~^^;

プリンちゃんの応援、父が入院して行かれなくて
残念でした。

* by クロムママ
茶々丸くん、今だって、とっても
かわいいよ~~❤
カフェにいる時もきちんと待って
いられるなんておりこうさん(^^♪
ちょっといじけムードもかわいいな♪
クロムはテーブルに手をかけたり…
じっとしていられない時のが多い(涙)

クナちゃん、可愛い!!
ピンクの肉球が…萌え萌えだね♪

クロムにお祝いコメントありがとうです<(_ _)>❤

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

ダンスさんのケーキ、甘すぎなくって
とっても美味しいですよ~!

今、パピーのころの写真を見直すと
ちょっと前なのに、懐かしいような
気になります。

茶々丸はもさもさしているので、ビル君の
ように、スキッとした顔立ちがいいな~!って
思ってます。

* by 茶々丸ママ
ラブママ様

クナちゃん♪とっても可愛かったです!!
動きがとっても早くって・・・
パピーってみんなこんなに早かった?
ひなちゃんも、早いですか~?


* by 茶々丸ママ
サクラママ様

クナちゃん♪可愛いよね!
直ぐにアイちゃん、ヒメちゃんの様に
大きくなるんでしょうね~!

プリンちゃんの応援ご一緒出来なかったのは
残念ですが、また一緒に遊んでください!
お父様、お大事にしてください。

* by 茶々丸ママ
クロムママ様

茶々丸も、気を許すといろいろしてくれます。
テーブルに顔を出してきたり、なにかテーブルの
上のものを狙ったり・・・

クナちゃん♪可愛かったですよ~
ピンクの肉球って可愛いですよね!

* by のりじ
クナちゃん? なんて可愛らしい子なんでしょう (#^.^#)
抱っこさせてもらった?
やだ、1度抱いちゃったら お持ち帰りしたくなっちゃうわねえ^^
茶々丸君、こんなにいい子にフセしてるとこ、
カメラ向けても飛び起きたりしないのね?
ウチ、目が合っただけで 「 くれる!? 」 って
騒ぎ出しちゃうと思うの ^_^;

* by 茶々丸ママ
のりじ様

茶々丸パパは、クナちゃんにず~っと会いたい!
って言っていたので、そんな事考えていたかも・・

茶々丸は、気を許すと何をするか分からないので
この時は気合いを入れてリード踏んでますよ!
まだ、信頼関係が無いせいか目を合わせるだけだは
「くれる?」っては言わないな・・・

* by ダンス家
茶々丸くん
ご来店ありがとうございました!
いつもカフェでおとなしく待っていられてえらいねぇ。
茶々丸くんとクナちゃんはこれで遠い親戚になるのかな?
今度、クナちゃんと広いところで遊んでね。

* by クックのママ
君って
東京には浴よくお出かけするんですね。
 
都会が苦手な田舎者の私なんか。
東京はホント迷子になってしまいます。

かわいい小さいビーグるちゃん ですね。
茶々丸君も可愛いですよ
ちゃんと待っていて お利口です。

* by 茶々丸ママ
ダンス家様

たまにお利口でいられるんですが、何かで
スイッチが入ると煩くて・・・・
いつもご迷惑おかけしています。

クナちゃんと、遠~~くても、親戚に
なったなんて・・・
うれしい限りです!!

* by 茶々丸ママ
クックのママ様

ドックショーとか何か予定があるときに
出かけているのですが・・・
目的地に行って、終わったら帰るって
感じがほとんどですよ~

ダンスさんには、可愛いビーグルさんが
看板犬しているので、できたら立ち寄り
たいお店です。





* by RODY
わぁ~。茶々丸くん、クナちゃんと対面したんですねぇ。
ほんと連れて帰りたくなっちゃいますよね(笑)
二人ともかわいいなぁ。親戚さんになるんですね♪
ちゃんといい子でフセしていられる茶々丸くん、お利口さんですね!

ちょっと前の日記になりますが、茶々丸家が食べた松茸
すっごいジャンボですね~!!
私が食べたバスツアーのは、輸入モノだし小さかったですよぉ。
来年は茶々丸家オススメのところで食べたいと思います!
そのときは遊んでくださいね~♪

* by 茶々丸ママ
RODY様

クナちゃん♪本当に可愛かったです!
これからますます可愛くなって
いくんでしょうねe-266
ビーチ家も多頭飼いするi-184

季節限定の松茸小屋なんですよ~
私も、コースで松茸を頂くのは
初めてで、感激でした。

今、バス旅行もいろいろ盛りだくさんで
魅力的ですよね!
東京からだといろいろなコースがあって
いいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する