09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)

雪が降ると大喜びで茶々丸と海老蔵が遊んでいた我が家の庭が・・・
CIMG1128_20150116065909c43.jpg



今週からリフォームの工事が入って、玄関周りには足場が組まれていて
庭のスノーアイスなどの木々はすべて伐採して撤去されました。
CIMG4042.jpg



枝を切ってから幹も適当は大きさに気って、根ごと撤去されてしまいました。
CIMG4046.jpg



庭以外にも工事が入って、色々と騒音がするうえに、茶々丸が警戒警報を
出すはずなので、日中茶々丸と海老蔵はいつもお願いしているペットショ
ップに預かって貰っています。


海老蔵は、ご機嫌に中を見ています。
CIMG4056.jpg



茶々丸は入口まで来たのに、帰ってしまいそです。
CIMG4057.jpg



中にいる綺麗なお姉さんが大好きなようで、毎日喜んでお店に入って行って
くれています。
CIMG4058.jpg



茶々丸と海老蔵をお願いして外に出ると、後追いのように帰りたい~!って
吠えて訴えてくれるのは茶々丸だけです。
日中は、ドッグランで自由にさせて貰っているみたいですが、茶々丸はほとんど
寝ているそうです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
なかなか大工事??
良い味出してますね~~海老蔵君♪
「綺麗なお姉さんは好きですか〜?」
あったですね、こんなコマーシャル。
これでおとなしく良い子にしていてくれるなら
本当に助かりますよね。
茶々丸君は、そうね、果報は寝て待て?かな???

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

海老蔵は、綺麗なお姉さんがたくさんいる
このお店が大好きみたいで、自分から入って
行ってお店の探検しています。
全然静かではない見たいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する