07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-26 (Sun)
とってもお天気がよかった茶々丸地方。
お友達がキャンプにやって来たので、お邪魔して一緒に
遊ばせて貰いました。

お昼ご飯も外で食べたのですが、とっても気持ちのいい
お天気でした。


一緒に遊んで貰ったクラウス君と我が家の兄弟です。
11145066_448967968610278_8344683648866379010_n[2]



海老蔵が手前に居るので茶々丸が何故かとっても小さく見えます。
写真の立ち位置って大切ですね~!
11193300_448968048610270_3366054124532660455_n[1]



昨日は山にお出掛けしたので、今日は海にお出掛けの予定です。
クラウス君との楽しかった様子は明日ご紹介しますね~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
楽しい時間と美味しいランチを有難うございました!
ご一緒できて、嬉しかったです☆
確かに、写真の立ち位置で、写り方が違いますよね~

うちは、ブレブレの写真しか撮れなかったので
次回の写真、楽しみにしています~!
あっ!でも、、リビングの中の、お耳カール舌ぺロ海老蔵君は
可愛く撮れたんじゃないかな~と思ってます☆

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

お耳がカールしている写真の海老蔵の表情も
とっても良いと思います。
ジャストタイミングの写真嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する