05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-28 (Tue)
それでは、土曜日にお出掛けしたお山の話から・・・



お友達のクラウス君家がキャンプに来る~!ってお聞きしたので
我が家もお邪魔してディキャンプを一緒にさせて貰って来ました。

もうリビング用のテントの設営が終わった頃にキャンプ場に到着しました。
クラウス君、広いキャンプサイトでオフリード楽しんでいるところでした。
CIMG4128_2015042712045572b.jpg



ランチの用意をしているちょっとの間にクラウス君のパパさんに
早速ナデナデして貰ってご機嫌な茶々丸です。
CIMG4060.jpg



同じ体制でパパさんにナデナデして貰ってご機嫌なクラウス君。
茶々丸と似たような表情です。
とっても気持ちがいいんでしょうね~!?
CIMG4080.jpg



クラウス君、もちろんママさんとの息もピッタリで、こんなに高く
空中キャッチも出来るんですよ!
(写真が反転しているのではないですよ~!)
CIMG4126_201504271204533f1.jpg



おもちゃを咥えながらクラウス君が歩いていると・・・
CIMG4128_2015042712045572b.jpg


クラウス君が咥えている物が気になって仕方がない海老蔵です。
CIMG4142.jpg


クラウス君もしっかりガードしている感じです。
CIMG4143.jpg



でも、おもちゃが気になって仕方がない海老蔵。
CIMG4146_201504271209374cb.jpg



せこくクラウス君が口から放した時を狙って・・・
CIMG4147.jpg



しっかり咥えて猛ダッシュして走っていました。
CIMG4154.jpg



キャンプサイトにあるクラウス君のおもちゃを見つけると、咥えて
走って、走って違うおもちゃを見つけると、また咥えて走る~!を
繰り返していました。
CIMG4163.jpg





ロングリードでキャンプ場近くを散策した時の事です。
やはりビーグル、全員がクン活しています。
CIMG4188_20150427121143425.jpg



茶々丸は、クン活を十二分に満足したみたいです。
CIMG4201.jpg



クン活だけでは満足しなかったのが、クラウス君と海老蔵はゴロゴロを
一緒にしていました。
CIMG4206.jpg



CIMG4203_201504271211468be.jpg



お誕生日が数日しか違わないクラウス君と海老蔵は、何故か同じ様な
行動をとることがありました。
小さい頃一緒に過ごしているので、考え方が似ているのでしょうか~?

クラウス君、パパさん、ママさん楽しい時間をありがとうございました。

実は・・・
この記事昨日公開している予定でした。
下書のままになっていました( ;∀;)



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by さい
クラパパさん、癒しのハンドマッサージ!?すっごい気持ちよさそう(笑)
茶々丸くんも海老蔵くんも、おなじみの間柄で気兼ねもなく楽しそうですね~
クラウス君と海老蔵君のダブルコロコロ・・
やっぱり何か通じるものがあるんですかね?(笑)

* by クラママ
楽しい時間を有難うございました!

ナデナデされている時の茶々丸君の表情とクラの表情
似ていますよね~。

で、行動パターンは、海老蔵君とクラが似ていて、
笑っちゃいました(笑)
一緒にゴロゴロして見つめ合っている時
何を考えていたんでしょうね~?

海老蔵君とクラだと、
ボールの取りっこで喧嘩にならないので
安心して見ていられました。

うちのは、茶々丸君や海老蔵君みたいに
ちゃんと歩けないんですが
また、是非、一緒に遊んで下さいね!!

* by 茶々丸ママ
☆さい様

いつも仲良くして貰って嬉しいです。
クラウス君とは、積極的に遊ぶのではないのですが
程々の距離を保って遊んでいる感じです。
安心して見ていられます!

☆クラママ様

ボール遊びをしても撮り合いにならないのは
とっても嬉しいです。
海老蔵がいつもクラウス君のボールを奪って
しまうのに、本当に優しいクラウス君の態度に
感謝です。
でも、一緒にゴロゴロはしなくてもいいですよね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する