06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-29 (Wed)

我が家の兄弟は、ミリーズラブさんのキャンプサイトだと何故かよく
走ります。
特に普段海老蔵を追いかけて走らない茶々丸が俄然頑張って走ります。



この時は、走る前にウォーミングアップのガウガウをしているところです。
クラウス君は、喧嘩~?って気にしてくれている感じです。
CIMG4113.jpg



もっぱら茶々丸が海老蔵にガウガウしたり乗ったり噛んだりして・・・・・
CIMG4114_20150429125122437.jpg



それから逃げる海老蔵を追いかけ始めます。
CIMG4115.jpg




ママと遊んでいるクラウス君を目指して逃げている海老蔵。
クラウス君に助けを求めたのかな~?
CIMG4117.jpg



クラウス君のボールで遊んでいる海老蔵。
CIMG4155.jpg



今度は、同じボールをクラウス君が咥えています。
お耳がカールしてとっても可愛く走ってます。
CIMG4167.jpg



クラウス君は、ちゃんとママさんとボールで遊ぶ事が出来るので
とって楽しそうです。
我が家は、持って来てもすり抜けてどこかに行ってしまいます。
CIMG4168_201504291253128f1.jpg



茶々丸もとってもご機嫌そうな顔してます。
CIMG4172.jpg



海老蔵は、何かを咥えて走るのが大好きみたいで、ご機嫌に走ってます。
CIMG4173.jpg



その海老蔵を頑張って追いかけている茶々丸です。
CIMG4174.jpg




茶々丸も海老蔵もいつも以上に元気よく走った一日でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
走るランとまったりするランって
ありますよねぇ~。
地面の素材でしょうかねぇ?
日当たり?なんだろう??

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

土のドッグランの方が走る気がします。
あと、ほどほどの大きさが良いみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する