09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
「わんこcafe Uchiyama」はドッグランがカフェより少し低くなっています。



茶々丸パパがちょっとドッグランを離れて戻って来たのを見つけた
茶々丸がパパを待っています。
CIMG4281.jpg



でも、なかなかドッグランに降りて来てくれない茶々丸パパに
しびれを切らしている茶々丸。
CIMG4283_20150501130042188.jpg



もう一度壁に手をかけて背伸びしてパパにアピールしています。
CIMG4284.jpg



茶々丸パパと茶々丸のやり取りを感じたのか海老蔵もやって来ました。
CIMG4285_20150501130046e73.jpg



茶々丸パパに遊ばれている茶々丸と海老蔵です。
CIMG4292_20150501130046acd.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さい
うわ~
かわいい~(*´ω`*)

こんなかわいい姿みちゃったら、意地悪したくなる気持ちもわかります~!(笑)

* by 茶々丸ママ
☆さい様

茶々丸の姿を見ているんですが・・・
わざとじらしている茶々丸パパです。
短足の茶々丸が目一杯頑張っている姿が
可愛いって思ってしまいます。
(親バカな感想ですみません。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する