05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-04 (Mon)


実は・・・
茶々丸と海老蔵が寛いで居るのは、茶々丸パパの足の間です。
茶々丸パパと一緒にいてとっても気持ちが良かったのに、カメラ
を向けられて起きるようになってしまった海老蔵。
CIMG4333.jpg

とっても恨まれている感じです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
ママ、邪魔しないでよ~~~の海老蔵君、可愛い~!!!

* by マックスまま
お久しぶりです。

この光景、我が家でもよく見られます。笑
マックスもよく足の間で寝ています。

海老蔵君、怒らないですね。笑

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

茶々丸パパも茶々丸も海老蔵もみんな気持ちが
良かったみたいです。
海老蔵には、邪魔なシャッター音だったみたいです。

☆マックスまま様

適度の狭さと体温とで、とっても気持ちのいい場所に
なっているんでしょうね~!
マックス君も起きたがらないですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する