07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-07 (Thu)
今年のゴールデンウィークは、キャンプをしたりお友達に会ったり
盛りだくさんのお休みでした。



最初はキャンプから始まったのですが、ゴールデンウィークのお出掛けの
中でも一番楽しかったお友達との再会の日の事から・・・・




いろいろ検討したドッグランの中から、我が家が良く行くドッグバケーシ
ョンで集合する事にしました。
本当に、日本各地からここに集まる~!って感じでした。



ディスクの大会参加も兼ねて本州まで遠征して来たマックス君・α君家です。
昨年、我が家が北海道のドッグショーに出陳した時に遊んで貰ったので約
一年ぶりの再会です。
やはりとってもお利口なマックス君と・・・
CIMG4451.jpg



パワー全開だったα君。
CIMG4489.jpg



以前参加した東海ビーグルズのオフ会で一緒に遊んで貰ったエー吉君と
瑠唯ちゃん。
エー吉君、とっても可愛い笑顔でした。
CIMG4567.jpg



一昨年小春ちゃん・カンナちゃんのホームグランドのドックランに遊びに
行った時に一緒に遊んで貰った美人姉妹の小春ちゃんとカンナちゃん。
CIMG4538.jpg



この頃はお久しぶりのビル君。
ビル君のママさんにも会いたかったのでとっても嬉しかったです。
ビル君、以前よりとっても落ち着いた感じでした。
CIMG4531.jpg




そして気に入った子に付いていってしまう我が家の兄弟。

海老蔵はトイプードルさんに付いていってしまうし・・・
CIMG4463.jpg



茶々丸はジャックラッセルさんの家の子になってしまいそうなくらいでした。
CIMG4512.jpg



ドッグバケーションにいる間中笑顔が絶えなかった茶々丸です。
CIMG4518.jpg




楽しく遊んだ様子は次回に・・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
お~知ってる子がちらほら。

茶々丸くん。めっちゃ笑顔ですねー。
楽しかったのバレバレなお顔ですね。
人懐っこい子は得ですよ。
うちはね・・・「ちょっと触られてあげるけどしつこいのは嫌なの~」って態度するかな。相手がワンコなら絶対無理だし。
茶々丸くんや海老蔵くんのようならいいのにー。

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

茶々丸は、人間には強気なんですが・・・
今のところワンコとは仲良く出来ています。
こことっても広いドッグランなんですが、茶々丸は
ほとんど走らなかったけど、気ままに出来たから
嬉しいみたいです。

いつかなっちゃんにも会いたいな~!

* by 小春の母ちゃん
美人姉妹って紹介してもらってありがとう😋
本当に素敵なドッグランですね♪
ランチも美味しかったし 帰り道にもう一回行こうと思ったくらい😁
ぜ〜たいもう一度行きたいな♪

今回はいろいろとお世話して頂いてありがとうございました😊
また 遊びましょうね‼️


* by 茶々丸ママ
☆小春の母ちゃん様

今回はゆっくりお目にかかれてとっても嬉しかったです。
我が家もお気に入りのドッグランなので、是非また来て
下さいね!
他の方より近いので、また一緒に遊んで下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する