05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)

北軽井沢のドッグバケーションはとっても広い起伏にとんだ
ドッグランです。


茶々丸もドッグランに入ったら自由気ままに遊びます。
CIMG4426_20150508115326cc1.jpg




ビーグルさん達はみんな自由に遊んでいたのですが、α君は大会を控えて
いたので、しっかり練習です。

待ちきれない感じでディスクを投げて貰うのを待っています。
CIMG4489_20150508115327743.jpg


空中でとってもカッコよくキャッチしていました。
CIMG4490.jpg


CIMG4494_20150508115627d04.jpg



海老蔵がとっても楽しそうにしていたのは、お友達の後を追っている
時でした。
CIMG4483.jpg




茶々丸が楽しそうだったのは、一人で気ままに歩いている時と、
お友達の後追いしている時だった気がします。
CIMG4506_2015050811563478c.jpg



ドッグバケーションの中にはウッドデッキやベンチがところどころに
設置されています。



そこに何故かみんな集まって来ています。

小春ちゃんはちょっと高いところから下を見ているので不安そうな
感じです。
CIMG4578.jpg



茶々丸もやって来ましたよ~!
CIMG4580.jpg



ビル君も居ます!
CIMG4579.jpg




大きな木の下の笑顔の茶々丸です!!
CIMG4535.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ぶーふーうー
お世話になりました~
すごく楽しい時間を過ごせました。 行き帰りの渋滞も・・話のタネになっております(笑
ママさん いろいろ準備ありがとうございました。 
ここのランすごく気持ちよかったようで、ビルのわぉ~ん 
食事中しか聞いてなかったみたい。。
またどこかで遊んでくださいね。

* by ジュニキチ
普段はリードをシッカリしないとだから
ランは自由気ままが良いですよねぇ~♪
楽しみ方も各々ですね(*^▽^*)

* by 茶々丸ママ
☆ぶーふーうー様

我が家もお気に入りのドッグランなんですが・・・
ぶーさんのところからだと季節を選ばないと
いけないですね~!
道が混まなかったらそんなに時間がかからない
と思います。

ビル君、とっても落ち着いた感じで、とっても
可愛かったです。
是非、また一緒に遊んで下さいね!

☆ジュニキチ様

本当に茶々丸は誰かをストーキングしているか
自由気ままにしているかのどちらかで・・・
でも、楽しそうだからいいかな~!って思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する