07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
先週の日曜日、とってもいいお天気でした。
もうそろそお山のドックランも、冬季でお休みになるので
最後かな~って思って行ってきました。


お天気もよくって、ドックラン日和です。
104-1_convert_20101124213434.jpg



とっても走りがすてきなハナちゃん
124_convert_20101124213655.jpg




ハナちゃんととっても似ているゆずちゃん
132_convert_20101124213931.jpg

とっても似ている二人なんですが、足も二人とも早くって
よく仲良く走ってます。




先週から腰が痛いケンちゃんは、今日はリードにつながれた
ままで、走るの禁止です。
134_convert_20101124214155.jpg


シュリちゃんも一緒です。
180_convert_20101124224403.jpg




とっても静かでおりこうさんのルーク君
153_convert_20101124215446.jpg




バーディ君も走ってます!
160_convert_20101124215642.jpg



バーディ君が走っているのは、こちらのイタグレさんが
気になって仕方がないから・・・
161_convert_20101124215829.jpg




わんわんママさん家のふぁるこん君、ももちゃん、たろう君
こちらのワンちゃんたちが走っているのは、大~好きなボールを
追いかけて走ってます。
216-1_convert_20101124224604.jpg



わんわんママさんに先月保護されたちび太君
今、里親募集中です。
189_convert_20101124220008.jpg



この日茶々丸の一番の走り!
最初茶々丸がなんで走っているのか分からなかったけど・・・・
142_convert_20101124214401.jpg


143_convert_20101124214606.jpg



144_convert_20101124214809.jpg


145_convert_20101124215002.jpg


前にいるシュナウザー君を追いかけていたみたい~
148_convert_20101124215230.jpg



今回、わんわんママさんから、とっても素敵なプレゼントを頂きました。
いつもお山のドックランで一緒に遊んでいるビーグルさんの写真で作った
来年のカレンダーと、茶々丸の顔写真がプリントされているバンダナを
頂きました。
IMG_1670_convert_20101124231508.jpg



ぼくの名前の入ったバンダナだよ!
わんわんママさんありがとう!!  by茶々丸

IMG_1667_convert_20101124231315.jpg





応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by あや
こんばんわ!
バーディママさんから日曜日は茶々丸くんも来たよ~って教えていただきました。しつけ教室があったので、すれ違いになっちゃって、、

今週末はまたお出かけされるかな?もしお天気よかったらお山で遊んで下さいね!それか12月以降は小布施とかかな~。

* by happy.M
お山のドックランは冬期のお休みがあるんですね!
標高が高いんですか?しばらく行けないのはちょっと寂しいですね。
これからもっと寒くなると信州は雪の日が多くなってお散歩も大変でしょ?ママさんは雪でもお散歩に行くんですか?私は寒いのが苦手なのでパスって日が多くなっちゃいます(^_^メ)
こちらは滅多に雪が降らないけれど、私は雪大~好きなので雪が降れば張り切ってお散歩に出かけちゃいます♪茶々丸くんは雪は好き?ラッキーは大好きですよ。

* by わんわんママ
日曜日はありがとうございました
こちらこそ、たくさんありがとうございます♪
あらま、こんなにご紹介いただいちゃって・・・^^;
縫い目は、近くでよーく見ないでくださいね!(汗)
カレンダーも、ピントがボケてる とか、細かいところは見ないようにしてください(笑)
お山がお休みになる前にお会いできて、楽しかったです♪
ありがとうございました

* by 茶々丸ママ
あや様
ほんと~すれ違いだったみたいで・・・
にこちゃんに会えなくって、残念でした。
この日も、ビーグルさん沢山でしたね!

今週末は、お出かけの予定はないので、
行けたら行こうかな~!って思ってます。
お山が閉鎖されても、にこちゃんのホームグランドの
小布施があるからまた一緒に遊んでください!

* by 茶々丸ママ
happy M 様

お山のドックランは、隣がゴルフ場って
環境にあります。
雪も積るので、春まで閉鎖されてしまいます。

happy Mさんも、ラッキー君も雪好きなんですか?
雪が降った日は、ぎゃくにお散歩行きたくない~
って思ってしまいます。
昨年は、茶々丸パパがいたのでお願い出来た
けど、今年は週末しか居ないのでパスして
しまうかも・・・
雪少し分けてあげたいくらいです・・・



* by 茶々丸ママ
わんわんママ様

素敵なプレゼント♪ありがとうございました。
一緒に遊んだワンコが載っているカレンダー
って凄いです!!
バンダナも、お手製ですよね~~
本当に感激の一言です。

今度は、小布施で一緒に遊んでください!!





* by クックのママ
凄い沢山のビーグルですね。
お写真にちらっと写っている
大型の白いワンちゃん・・私の知っている桃太郎君かもしれません。

このバンダナの話をききましたよ。
偶然ですね、。

* by 茶々丸ママ
クックのママ様

この頃、お山のドックランには、ビーグルが
沢山集まってくるようになって・・・・
十数頭毎週集まったりしています。

クックのママさんのお知り合いのワンコと
一緒にランにいたのかしら~?
不思議な感じ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する