07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-09 (Sat)

ビーグルさんの集合写真は大変です!!



只今準備中です。

とっても良い笑顔のビル君と遊び疲れて海老蔵。
CIMG4542.jpg



カンナちゃんも入ってね~!!
CIMG4544.jpg



こんな感じかな~?
CIMG4550.jpg



揃うものこれが限界かな~?
CIMG4555.jpg



マックス君家の遠征のおかげで遠くのお友達にも
逢えて、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
一緒に遊んでくれたお友達の皆さん~
本当にありがとうこございました!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ユーちゃん
遅くなりましたが、GWはありがとうございました。
頑張ってお出かけした甲斐あって、素敵なランで
遊ぶことが出来ました。
のんびりと過ごす時間がいい~って思える場所でした。
また、遊んでくださいね。

* by マックス
たいへん遅くなりましたが
GWはありがとうございました
みんな各地から集まってくれて嬉しい再会ができて
とっても楽しいいちにちでした!
北海道にも、また遊びに来てね~!

* by 茶々丸ママ
☆ユーちゃん様

我が家は、余り混んで居ない時にここにきて
お昼寝とかした事が有ります。
ゆっくり一日居たくなるドッグランだと思います。

今度は東海で遊んで下さい!

☆マックス様

本当に皆さん遠くから来て下さって、我が家も
とっても楽しませて貰いました。
四ヶ所でオフ会をした感じです。

北海道、是非また行きたいです!!
その時はよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する