09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
オーキャン宝島では、朝焼き立てのパンを買えて、それがとっても美味しい!
って噂だったので、前日に予約していました。

朝の散歩を兼ねて取りに行って来ました。
11210509_452258934947848_4033410367785329711_n[1]


本当に噂どおりの美味しいパンでした。


キャンプの片づけを始めたら、茶々丸と海老蔵は進んでバリケンの中に
入ってしまいました。
CIMG4391_20150516215147874.jpg


きっとバリケンに入っていると一緒に帰れる~!って思っての茶々丸と
海老蔵の行動だと思います。


オーキャン宝島を後にして少しドライブをしていたら「鉄道カフェ 風
だより」っていう看板を発見しました。
鉄道って言葉に惹かれて寄り道してみました。



思った以上に素敵なところでした。
CIMG4393.jpg 



そしてこのミニ鉄道に茶々丸パパが一番喜んでいました。
CIMG4402.jpg



新幹線も有るし、SLも有りました。
11203101_452259068281168_2466818623955885542_n[1]



茶々丸と海老蔵の写真を撮っていると・・・
CIMG4403.jpg 



茶々丸と海老蔵の脇をミニSLが通って行きました。
CIMG4408.jpg 


運転手の方のが茶々丸も海老蔵も抱っこだったら乗ってもいいですよ~!
って言って下さったので、思い切って抱っこで乗って見ました。
11182173_452259094947832_9135582119697422611_n[1]



茶々丸パパが海老蔵を抱っこしながら自撮りした時の写真です。
10982881_452259111614497_678420561759506671_n[1]


思った以上にスピードも出ていて、茶々丸は最初のカーブでビビッていた
感じでしたが、少ししたら慣れてきたみたいでした。



最後に茶々丸と海老蔵が乗せてもらったミニSLです。
CIMG4414_2015051621535288c.jpg 


カフェも併設されていてとっても美味しかったです。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ゲンママ
茶々丸君、海老蔵君~ミニSLに乗ったの~♪♪♪
いいな~いいな~
可愛い姿を想像していま~す^^

* by みち
先日はありがとうございましたー
またぜひゆっくりお会いしたいです。
ところで、ここはなななななななんですか!!!
楽しそう〜〜〜SL乗りたい〜〜〜
鉄っちゃんの主人が足をジタバタして大騒ぎしてます。
滋賀にきちゃったので簡単には行けそうにないですが
いつか行きたいと思います。
っていうか、主人はもう絶対に行く!と心に決めたようです。

* by ポキママ
楽しそう〜、何と言ってもパパさんが!(笑
二人ともいろんな経験ができていいですね☆
キャンプは私もパパもやったことないので
こうやってブログでみなさんのキャンプの様子を
見るととっても羨ましいです♪
茶々丸くんも、海老蔵くんもミニSLとの写真が
とってもかわいいデス☆

* by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

最初、茶々丸はスピードとカーブにビビッてました。
その後はお利口に乗っていたので、嫌では無かった
と思います。
海老蔵もちょっと不安そうな顔してますね!

☆みち様

ご主人も鉄っちゃんなんですが~?
我が家の主人もそうなんです。
だから鉄道!って言葉に敏感です。
とっても優しい運転手さんで、そばで見ていたら
ワンちゃんと一緒に乗ってもいいですよ!って
言って下さって、素敵な思い出になりました。
カフェもテラス席はワンコOKなので、是非行って
みて下さい!

☆ポキママ様

そうなんです!
一番喜んでいたのは茶々丸パパです。
だって、おじさんとおばさんでミニSLに乗るのは
ちょっと勇気いりますから・・・
茶々丸と海老蔵が楽しんだかは??です

コメント







管理者にだけ表示を許可する