07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)

ゴールデンウイーク中に、お友達が我が家がいつも行っている、お山の
ドッグランで遊ぶよ~!って聞いたので、一緒に遊んで貰いました。


今回一緒に遊んで貰ったのは・・・・

お久しぶりの心結ちゃんと結愛ちゃん。
15586_452999788207096_8992300666935145150_n[2]

11010988_452999764873765_4864050273842724799_n[1]




初めましてのリオ君とチェロちゃん。
CIMG4623.jpg

CIMG4748.jpg


そしていつも一緒に遊んでいるピース君も一緒に遊びました。


茶々丸も海老蔵もいっぱい遊んで貰いました!!
CIMG4624.jpg

CIMG4716.jpg



和気あいあいの楽しい一日でした。

お友達が入って来るとビーグルさん達は揃ってお出迎えに行ったり・・・・
CIMG4613.jpg




自由気ままに追いかけっこしたり・・・・
CIMG4607_2015051814202322d.jpg



カバンからガサガサ音がするとみんなで群がろうとしたり・・・
11159563_452999848207090_3785910990436852575_n[1]


とってもビーグルさんらしく遊んでいました。


ピース君とチェロちゃんのお子ちゃま組も気が合ったみたいだし~
CIMG4689_20150518142356157.jpg



リオ君と茶々丸のお兄ちゃん組もお互い負けじと頑張ってました。
CIMG4687.jpg



そしてビーグル談議も沢山出来た楽しい一日でした。
CIMG4638-1.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する