09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-20 (Wed)
お山のドッグランでチェロちゃんが入って来た時。

可愛い女の子に我が家の兄弟は興味津々だったようです。
茶々丸と海老蔵が一緒にチェロちゃんにクンクンしに行ってしまいました。
CIMG4615.jpg



茶々丸は更に積極的に行動していました。
CIMG4617.jpg



チェロちゃんへの恋心が、何故か今までも何度も一緒に遊んでいる
ピース君への積極な行動になってしまったようです。
CIMG4755_2015051923065210b.jpg



ピース君は黒いワンちゃんに興味が有って追いかけて・・・
茶々丸はピース君を追いかける~!って追いかけっこが続いていました。
CIMG4773_20150519230655a26.jpg



今まではピース君にこんなに積極的な行動に出たことがない茶々丸が
この日はドッグランの隅まで追いかけたりして、最後はリードに繋が
れていました。
CIMG4781_2015051923065598e.jpg




時々季節に関係なく春が来る茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
私にも茶々丸君みたいに
猛烈アタックしてくれる男子が
居ないかしらねぇ~(笑

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸がもうアタックするのは、ほとんど元男の子
なので・・・
素敵な男性早く見つけてね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する