07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-21 (Thu)
5月17日に滋賀県竜王町のドラゴンハットで開催されたドッグショーに
行って来ました。

とっても大きなドッグショーで出陳犬も1000頭以上いた大会でした。
ビーグルはオス・メス合わせて8頭が出陳しました。
11130233_454555241384884_5702117734381710633_n[1]




出番待ち中の海老蔵です。
CIMG4883_201505202237343c8.jpg 


CIMG4888.jpg 



海老蔵のビデオを撮ろうとリンクサイドに来た時に、とっても可愛い
ビーグルさんが見に来ているのに気が付きました。



海老蔵をはじめビーグルさんの出陳が終わったところでちょっとお話
させて貰いました。

初めましてなんですが、ブログで見た事のある気がしたのでお名前を
お聞きしたら、「ぽるかタイムズ 近江編」のぽるかちゃんでした。
ブログで見ていた感じそのままの物静かなぽるかちゃんでした。
CIMG4872.jpg


その時は、出番が終わった海老蔵と茶々丸パパが待っていたので、
余りお話もできなかったんですが・・・・

後から、海老蔵と茶々丸パパのところまで来て下さって、お話する事
が出来ました。
いつものように耳の匂い嗅ぎしようとしたり、グイグイいってしまう
海老蔵にきっと戸惑っていたのではないかと思います。
茶々丸も海老蔵と同じようにしつこい兄弟ですが今度は一緒に遊んで
下さいね!


とっても嬉しい出会いと、この日はリザーブだったんですがカードもゲ
ット出来たのでとっても素敵な近畿インターになりました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
あ~~!!ぽるたんだぁ~~♪
みちさんとゆっきーさんにも会えたんですね!
羨ましいなぁ。
ついこの間滋賀に異動になったばかりなんですよね。
最初は千葉で近かったから油断して会わなかったら
どんどん遠くになっちゃって(ー ー;)
なぁに、海老蔵君たちは年上の可愛いお姉さんがお好き??
カードもゲット出来て素敵なドッグショーになりましたね。

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

そうなんです!
ドッグショーの会場で、ビーグルさんを見かけると
テンションあがるんですが、見たとたんにぼるたん
ちゃんだって思って一人で感激していました。
海老蔵は特に年上好みです。
そして怒られてもめげないです。
あの有名なプリンちゃんにもず~~っと嫌がられて
怒られてました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する