05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-22 (Fri)


ねぇ~!見て見て~!!って茶々丸パパが呼ぶので慌てて見に行くと
座っている茶々丸の上を海老蔵が跨いだ状態で立っていました。
CIMG4904.jpg



しっかり茶々丸を跨いだ状態からどこかに行こうと行動を起こした海老蔵でした。
CIMG4905.jpg


おやつを貰えるって勘違いして集中していたのか、全然気にする素振りもなく
平然としている茶々丸でした。
重なる位狭い場所でもないのですが、お兄ちゃんに失礼な態度の海老蔵でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
ポキレオの関係もそうなりそうです。
でも、茶々丸くんはそんなこと気にしない
大きな心の持ち主なんだよね!
優しい男の子なんですよ☆

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

茶々丸は犬には弱気で、人間には強気です。
海老蔵には特に寛大で、お水を先に飲まれても
全然怒らないんですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する