06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-25 (Mon)
我が家の兄弟は、おじさんと甥っ子の関係でちょっと血縁関係にある
兄弟です。

でも、お父さん・お爺ちゃん似の茶々丸とお母さん似の海老蔵では
見た感じが全然違います。


茶々丸はお子ちゃま顔で可愛い感じなのですが・・・・
海老蔵は、しっかりした顔だちをしていて、時々茶々丸のお兄ちゃん
に間違われる事が有ります。

この頃の海老蔵は表情が豊かで、とっても可愛く思えてきました。



ドッグランでもとっても楽しそうにお友達と追いかけっこをしています。
11264010_456974854476256_1495478221101288213_n[1]




疲れてひと休みしている時のこの笑顔も、この頃可愛く思える笑顔です。
10423288_456974891142919_5421695804690089445_n[1]



時々、とっても可愛くって海老蔵にスリスリしている茶々丸ママです。
今日は親バカな記事ですみません~!


海老蔵~可愛い~!!ってポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
親バカ バンザ~~イヽ(´▽`)ノ
海老蔵ちゃん笑顔たくさんで
可愛いです♪

* by マックスまま
お久しぶりです。

茶々丸君も海老蔵君も、とってもとってもかわいいです。
親ばかなんて。わが子を自慢するのは当たり前です。

血縁関係があったんですね。
マックスには兄弟が4匹ほどいたと思うのですが、みんなどこにいるんだろう?

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

この頃の海老蔵は、表情も豊かで可愛いです。
何にでも興味を持ったり、まだまだお子ちゃまな
ところもあります。

☆マックスまま様

こちらこそご無沙汰しています。

兄弟とか親戚さんとか知りたくなりますよね~!
茶々丸の兄弟は7頭いるのですが、その中の
女の子のお宅とは今も付き合いが有って、時々
他の子は如何して居るかな~?って話します。
気分は親戚さんの感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する