07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
茶々丸は普段家の中では、

ボールで一人遊びをしたり・・・
IMG_1679_convert_20101126212935.jpg



ソファーで無防備に眠ったり・・・
IMG_1675_convert_20101126212130.jpg




一人でいることが多くって、他のワンコと遊ぶ機会が少ないので
ワンコがいっぱいいるドックランにいかなくちゃ~!って事で
お出かけするのですが・・・・

ドックランでも、隅で匂い嗅ぎに忙しい茶々丸です。


一人でも、あちこち歩いたりはしています。
たまには走ったりもしますが・・・
172_convert_20101126211832.jpg



先日のドックランの写真の中で、いつもより可愛い茶々丸の写真が
あったので、つい嬉しくなって・・・
171_convert_20101126212027.jpg




親バカですがブログに載せてしまいました。
170_convert_20101126211602.jpg



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
茶々丸くん家のソファでは無防備におねんねですね、
うちののあ、ゆめは猫みたいの丸くなっていますよ。

* by うーママ
ご無沙汰しちゃってます♪
ねえ、下から2枚目の写真、すごくうーちゃんに似てる♪
うれしくなってしまった^m^
うーちゃんも、1人っ子時代は室内でも単独だけど
ランに行っても単独だったよ。
(今でも、ボールがなければニオイしか追わないけど)
でも、それでも笑顔だったら、なんでもいいよねー^m^

* by 茶々丸ママ
団長様

ちょっと前までは、こんな様に無防備に
寝なかったんですが、家にいる時間が
長くなってきたらこんな感じになってきました。

まるくなって寝るのあちゃん、ゆめちゃん、
とっても可愛いでしょうね~!

* by 茶々丸ママ
うーママ様

いろいろな表情の中で、時々うーちゃんに
似てる~って思う時があります。

うーちゃん、ひまちゃんが来てからワンコとの
協調性みたいな感じ強くなりましたか?

いつか実際にうーちゃんに会って見たいな~!!

* by ぶーふーうー
今日ね。お友達とランチしていたとき、わが子の写真みながら・・・
あ!かわいいかも~ やっぱ親ばかでした(笑

いつも以上にかわいい茶々丸くんですよ~♪

可愛いです * by バーディママ
先日はありがとうございました
そしてご馳走様でした

親ばかで良いじゃないですか
バーディママは最後の写真が好きです

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

自分の家のワンコは、自慢したくなるますよね~
茶々丸は、たまにやんちゃになるので、
可愛かったり、手に負えなかったりですが・・

* by 茶々丸ママ
バーディママ様

昨日は、我が家二人とも風邪気味で
お山に行けなくって残念でした!

最後の写真、私も気に入ってます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する