10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)

ビーグルのお友達の中にも柴犬が苦手~!ってお友達もいると思いますが
我が家の茶々丸も柴犬がとっても苦手てす。


お散歩の途中で会ってもガウガウしてしまうことが多いです。
今までは、ゆずちゃんって女の子の柴ちゃんとだけは仲良く
お互いクンクンしたりすることはあったんですが・・・
長い時間遊ぶ事は余りありませんでした。


この前「ドッグカントリーMEG」に行った時にご一緒した
この子とは気が合ったみたいでした。

全然ガウガウしないし、先に攻撃受けても全然大丈夫でした。
CIMG4964.jpg


CIMG4966.jpg




それどころか反撃に出ようとしていました。
CIMG4969.jpg




走ったり、見合ったりしながら遊んでいました。
CIMG4970.jpg


CIMG4979.jpg




何回目かで形成不利と思ったのか、逃げる事にした茶々丸でした。
CIMG4981.jpg




その後もちょっと一緒に遊んだりしながら、とっても楽しそうにしていた
茶々丸でした。
CIMG5012.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
可愛い柴ちゃんですね♪
2人ともすごくご機嫌で遊んでるのが分かります。
茶々丸君の後ろ姿が尻尾ブンブン!!
最後は逃げちゃったの?
柴って体力ありますものね〜〜。

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

とっても毛並みが綺麗な黒柴ちゃんでしたよ~!
茶々丸もいつになく元気に黒柴ちゃんに向かって
行った~!って思っていたんですが・・・
どうも形勢不利だったみたいで、最後は自分で
退散していました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する