05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
ぼく海老蔵です。

この前、よませどんぐりの森公園のドッグランに行ったんだ!!
森の中にあってとっても涼しいドッグランなんだよ~。


ぼくは茶々丸兄といっぱい走ったり、仲良くガウガウしたりして
いたんだけど、パパがおやつでぼくを呼ぶから、頑張って切り株
に乗っかちゃったんだ~!!
(茶々丸パパの手の中にはおやつが入っています。)
CIMG5232_20150529083201b32.jpg



乗っかってみたら周りが良く見えて、気分爽快だったんだ。
CIMG5233.jpg




ぼく、茶々丸兄よりとっても高いところにいるんだよ~!!
今日は、ぼくが一番って事かな~?
CIMG5228_20150529083200fdf.jpg



一番も二番も関係ないけど、きっと茶々丸はビビッてそこには乗れないと
思うから、海老蔵頑張って乗ったね~!!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by はるchanママ
海老蔵君、決まってるね
1番だね
はるも茶々丸君と一緒で高いところには
登りません

* by ☆はるchanママ様
はるちゃんも高いところ苦手なんですね~♪
茶々丸、強気なわりにはビビりさんです。
海老蔵の方が大胆ですよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する