09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-01 (Mon)

我が家、まだリフォーム中なのでリビングの一角にブルーシートが
張ってあったり、物が片側に寄せてあったりします。


ソファーもまだ床の処理が残っているので別々に置いています。
茶々丸パパがソファーに寛いでいると海老蔵が一緒に寛いで
いました。
CIMG5107_20150601085355a88.jpg


要領がいい海老蔵は茶々丸が居なくなったら、直ぐにそこに
移って自分の居場所にしている事が多いです。



ちょっと動いたら寛ぎの場所を取られてしまった茶々丸。
争ってその場所を再度自分のものにする事はほとんどしないです。

では、茶々丸はどこに移ったかって言いますと・・・

この時は、ソファーの横のフローリングの上に居ました。
こういう時はとっても優しい茶々丸です。
CIMG5105.jpg



寛ぎながらも周りの状況を確認している海老蔵でした。
CIMG5104.jpg

譲れない部分もあるようで、そんな時は海老蔵と戦いますが・・
お水を飲もうとして器のところまできて、海老蔵に先を越されても
許してあげたりする、海老蔵には優し茶々丸なんです。
でも、時々私達には反抗的な行動に出る事がある茶々丸です。
甘やかし過ぎたのかな・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
新幹線、大変でしたね。
でも、無事にお戻りになられて良かったです。
茶々丸君は海老ちゃんには優しいんですね~
譲れないところは・・・・そりゃ、ありますよね(笑)
うちのは、最近、またまた気が強くなってきて
困りものです(笑)

* by -
☆クラママ様

茶々丸、人間には強気でワンコには弱い
ので海老蔵ともあまりケンカはしないです。
人間のように年と共にガンコおやじに
なってきています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する