09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
茶々丸は一人っこ生活が長かったせいなのか、性格なのか・・・
とっても甘えん坊で寂しがり屋さんです。


今でも、ドッグランなどでは私達の姿が見えなくなると探し回ります。


茶々丸と海老蔵のお水が無くなったので、お水を取りに行こうとした時
ドッグランの真ん中に遊んでいた茶々丸が後を追ってネット際まで
走って来ました。
CIMG5131_20150603100205c84.jpg



お水を持って帰って来るまで、ネット際のその場所で待っていた茶々丸。
CIMG5132_201506031002074f4.jpg

そしてネット際を茶々丸と話しながら入口まで一緒に歩いて行って・・・・
ドッグランに入ると盛大に喜んでくれる茶々丸です。
そんな時はやはりとっても可愛く思えます。



今は遊ぶ事が楽しくって仕方がない海老蔵は余り後追いはしてくれません~。
CIMG5143_201506031002086b7.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
微笑ましい光景だわー。
毎日一緒で遠くに離れても戻ってくるってわかっててもいちいち大喜びしてくれるところなんかやっぱりワンコ冥利に尽きますね。笑
性格なんでしょうねー。人間でも同じように育てても人懐っこさや慎重さとか全然違うもん。
ま・・違ってるからまたおもしろいんですよね。

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

茶々丸が一人っ子の時が長かったせか
とっても甘えん坊にしてしまったようです。
犬生が長い分、言葉もわかったりするので
ますます可愛く思えます。
性格が違うんだな~!って思う時がありすよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する