08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
珍しく茶々丸が走るドッグランでの出来事です。

茶々丸が海老蔵を追いかけて、ドッグランを走っていました。

茶々丸にしてはとっても速い感じで走っていました。
CIMG5179_20150605165653069.jpg


CIMG5180_20150605165655333.jpg



何周か走った時に途中で茶々丸が止まって、逆走しています。
CIMG5183.jpg



海老蔵を追いかけるだけでなく、自分が優位に立とうとしているのか
迎え討つつもりなのか、途中から戻って海老蔵がやって来るのを待つ
つもりみたいです。
CIMG5184_201506051656576ad.jpg



楽しく走ってきた海老蔵は、目の前に茶々丸が居るので驚きです~!!
CIMG5186.jpg




でも、やはり先頭は海老蔵のようですね~!
CIMG5189.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
いいなぁ、新緑の中全速力(?)で走る茶々丸君♪〜
これぞビーグルって感じですよね。
今回は頭脳戦でやってみたのか!
次はどんな作戦に出るかちょっと楽しみ〜♪
勝てる日が来るのを楽しみにしています。

* by mickeyママ
ほんとですね!!
海老蔵君、ゲッ!!なんで、ここに??って表情ですね~♪
すごい、シャッターチャンスをものにされましたね~

ほんと、いい表情をする海老蔵君~♪
かわいいですね~

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

やはりビーグルが全力で走っている姿は
可愛いですよね~!
余り走らない茶々丸が走るとさらに嬉しく
なってしまいます。
体格も体力も劣っているので、頭脳プレーで
頑張った茶々丸でした。

☆mickeyママ様

茶々丸と海老蔵の姿を追ってシャッターを切って
いたのですが・・・
ラッキーな事にこんな表情の海老蔵に会えました。
ドッグランではとっても楽しそうな海老蔵です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する