06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
先週末は、横浜の本牧市民公園でドッグショーが有りました。
まだまだ修行中の茶々丸パパなので、今回もお勉強して来ました。

そろそろ出陳時間になったので最後のウォーミングアップです。
CIMG5271.jpg


海老蔵もちょっと緊張気味かな~?
CIMG5272.jpg




いよいよ出番です!
CIMG5274.jpg



あっ~!っと言うまに終わってしまいました。
お隣のポニョ君が勝者です。
CIMG5275.jpg



午後のビーグルが入っているグループの対戦まで時間 があったので、
公園に設置されていたSLを見に行ってきました。
もちろん茶々丸パパの希望ですよ!!
10408658_465408156966259_7208587885078975690_n[1]


ちょっと怖そうな茶々丸と海老蔵です。
11392859_465408130299595_81119412101596409_n[1]



そして午後には、嬉しい出来事があったんですよ~!

我が家が、横浜に来ている~!ってFBで知って、サクラfamilyが会いに
来てくれました。
いつもサクラママさんに可愛がってもらうので、茶々丸はママさんに方に
行こうとしています。
CIMG5300.jpg



ヒメちゃんがまだまだ体調万全でないって事で、今回はアイちゃんが代表で
会いに来てくれました。
CIMG5310.jpg



パパさんとママさんとた楽しいお話に盛り上がりました。
サクラちゃんとヒメちゃん、お利口にお留守していてくれたおかげです。
今度はみんなで一緒に遊ぼうね~!


お話している時に、アイちゃん、ヒメちゃんが頑張っているドッグダンスの
話になって、素敵なダンスの技を見せて貰える事になりました。
CIMG5314.jpg


CIMG5315.jpg


CIMG5316.jpg


ママさんのコマンドでジャンプするアイちゃんは、とってもカッコよかったです。

忙しいなが会いに来て下さって、本当にありがとうございました。



茶々丸と海老蔵に応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんもパパさんも頑張って
ますねぇ~♪エライなぁ~!!
また、見に行きたいとは思うけど、、、(汗
応援してますからネ☆☆☆

* by サクラママ♪
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです。
パパさんがFBに投稿して下さって良かったです。
茶々丸くんも海老蔵くんも甘えてくれて
すごく可愛いかったです。
今度はみんなで遊んでくださいね〜。

わぁ〜アイナのジャンプを載せて下さってありがとうございます。
女の子なのにジャンプ(笑)おてんばさんです。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ジュニキチさんには、いつも応援して貰ってとっても
嬉しです。
ドッグショーにどっぷりハマちゃった感じの我が屋です。

☆サクラママ様

ヒメちゃんとは会えなかったけど、元気になったパパさんに
逢えて良かったです。
忙しいなか来て下さって、ありがとうございました。

アイちゃんのカッコいい姿、勝手に載せさせて貰いました。
お転婆さんではないですよ~!
ちゃんと技が出来るって凄いですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する