08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-10 (Wed)

土曜日に続き日曜日もドッグショーに出陳しました。


日曜日は、とっても良いお天気で、暑いくらいでした。
暑い中、前のグループが終わるのを待ちます。
海老蔵~頑張れ!!
CIMG5321_2015060923315147a.jpg



海老蔵も茶々丸パパも頑張ったんですが・・・・
対戦相手が強すぎます!!
CIMG5323_201506092331536c9.jpg



終わってからご褒美の”ささみ”を貰っている海老蔵です。
茶々丸兄には内緒の出来事です。
CIMG5331.jpg




そして、午後にとっても嬉しい出会いが有ったんです!!


遠くをご家族と一緒に可愛いビーグルさんが歩いているのを見かけて
いたのですが・・・・

お話をするチャンスが有ってお名前を聞いて驚きのチョコちゃんだったんです!!

チョコちゃんのブログ「☆My Nichii Beagle☆」には以前からお邪魔していて
コメントをしたり我が家のブログにもコメントを頂いていたんです!!


本当に偶然お目にかかれてとっても興奮気味の茶々丸ママでした。
そして、海老蔵もチョコちゃんに興味津々の様でした。
CIMG5379_201506092331573d8.jpg



いつものように積極的過ぎる行動に出て、チョコちゃんを驚かせてしまいました。
CIMG5378.jpg



チョコちゃん、パパさんに陰に避難してしまいました。
CIMG5384.jpg




とっても静かで可愛いチョコちゃんに逢えて、本当にうれしかったです!!
CIMG5385.jpg


チョコちゃん、次回は広いドッグランで一緒に遊んでね!!
パパさん、ママさんお目にかかれてとっても嬉しかったです!
是非、避暑地で逢いましょう!!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

嬉しい日♪ * by ちょこママ
茶々丸ママさん。
本当に驚きと嬉しい1日でした。
こんなところで会えるなんて ビックリとしか言い表せなかったです。
茶々丸くんの『遊ぼうよ~』って優しくちょこにお誘いしてくれているのに、ちょこはびびりで(笑)
海老蔵くんはりりしくて 本当にかっこよかったです!

これぞ!ビーグルって感じのかっこいいお顔でした。

もっとお話したかったので
次回は 茶々丸くん&海老蔵くんのフィールドの北軽井沢でも♪

* by ジュニキチ
私が初めて茶々丸君一家にお会いしたのも
偶然☆思い出しました♪
約束での会うのも嬉しいけど、倍嬉しいですよね☆

* by 茶々丸ママ
☆ちょこまま様

本当に、偶然の嬉しい出会いでした。
主人と帰ってきてから話していたら・・・・
チョコちゃんのブログでD51の事を知って、楽しみに
していた~!って言っていました。
日曜日に、公園に遊びに来て下さって本当によかった
です。
今度、軽井沢に来る時は是非一緒に遊んで下さいね!

☆ジュニキチ様

偶然からこんなに長くお付き合いさせて貰っている~!
って、本当に素敵で嬉しい事ですね!!
もう少し落ち着かれたら、また一緒に遊んで下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する