07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-11 (Thu)

ドッグショーの会場で、時々初心者向けのハンドリング装置が開催される事が
あります。

日曜日のドッグショーの会場でも、ハンドリング講習会が有ったので、日頃
ハンドリングのお勉強をしている茶々丸パパが、どんな感じなのか体験して
きたほうがいいよ~!っていう一言で、茶々丸ママが海老蔵とハンドリング
講習会に参加してきました。


黄色のジャケットの女性の方が先生です。
10人くらいで教えて貰いました。
CIMG5343_20150611083055d03.jpg



海老蔵をスティ台にのせるところから始まりました。
CIMG5346-1.jpg



日頃茶々丸パパと練習しているので、先生に「犬はしっかり出来てるので
後はママが頑張って下さい!」って言われてしまいました。

他の方の講習を受けている間の待ち時間が長かったです。
CIMG5356.jpg



次に、先生の前でまっすぐ行って帰って来る~って練習をしました。
海老蔵、しっかり先生から頂いたスモークチキンの美味しい匂いに
くぎ付けになってます。
CIMG5371.jpg



さすがビーグルさん、匂いに敏感ですね~!って言うのが先生の評価でした。
ハンドリングはどうだったのか評価なしでした。
CIMG5372.jpg



暑い中一緒に頑張ってくれた海老蔵。
ありがとうね~!!
先生からスモークチキン貰って良かったね!!
CIMG5375.jpg





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する