07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-12 (Fri)

ドッグショーの会場に持って行っているこのサークル。

茶々丸が海老蔵の出陳時間になった時にこの中でお留守番をしていて
くれるサークルです。
帰って来た~!って分かると、こんな感じで出迎えてくれます。
CIMG5295.jpg



海老蔵が居る時は茶々丸と海老蔵で一緒に入って居て貰います。
我が家が使っているサークルは、スーパーワイドのオシッコシートの
大きさなので、二人一緒だとちょっと小さいのですが、鉄製で重たい
ので我慢して一個のサークルに入って居て貰います。




対角線状にフセして長く場所を取っている海老蔵とその横の開いた
スペースにフセしている茶々丸。
CIMG5317_2015061208560327b.jpg



名前を呼ぶとしっかりこちらを見てくれる茶々丸と全然反応の
ない海老蔵です。
CIMG5319_201506120856058c6.jpg


茶々丸、優しいお兄ちゃんしています!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さい
茶々丸くんはいいお兄ちゃんですね~
ショーの間もちゃんと待ってられるし偉いなぁ
海老蔵君はいいお兄ちゃんがいて幸せだね( ´艸`)

* by 茶々丸ママ
☆さい様

何故かドッグショーの会場では、お利口に
待っていられる茶々丸です。
あ~!同じ会場でもバリケンの中はダメ
だから、何か理解しているところもがある
のでしょうか・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する