09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-14 (Sun)

ドッグショーの時に、茶々丸と海老蔵の事を気にかけてくださる
ハンドラーさんが、サークルにいる茶々丸と海老蔵のところに
来て下さいました。



手には美味しいスモークレバーが握られてます。
直ぐに気がついた海老蔵は、スモークレバーにくぎ付けです。
CIMG5338.jpg



首を必死の伸ばした海老蔵が先に貰って、茶々丸も続いて貰ってました。
CIMG5339.jpg




茶々丸と海老蔵もスモークレバーの動きと連動して首が傾いています。
頑張って首をのばした海老蔵でした。
CIMG5340.jpg




いつも美味しいおやつを貰って、毎回とってもご機嫌な茶々丸と海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ドッグシー、お疲れ様でした。
暑くなってきたから大変ですね~~。
美味しいおやつは何よりのご褒美ですか?
海老蔵君の首・・・凄い、痛くないのかなー(^.^)
頑張って先に貰えて良かったね♪

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

海老蔵は、普段でも首が長い方なんですが
更に長くなってました。
やはりビーグルですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する