05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
我が家は今、海老蔵でドッグショーに参戦しています。

ブリーダーさんのところから茶々丸が我が家にやって来てしばらくした
6月に、茶々丸地方でドッグショーが有ったので、大きくなった茶々丸を
ブリーダーさんに見て貰いに行きました。
この時が我が家のドッグショー参戦の始まりです。


その頃はドッグショーの事など何にも分かっていなかったので・・・
リンクで並んだり、走ったりしているビーグルさんのおシッポが、みんな
きれいにカットされているのを不思議に思いました。
その時お話した女性の方から、「ショーに出ているビーグルさんはみんな
おシッポ、カットしているんですよ~。」って教えて頂きました。
お友達のビーグルさんの応援に来ていた、やはりビーグルさんを飼って
いる方でした。


数年後、仲良くして貰っているお友達がその女性だったって事が分かり
ました。
何かご縁を感じてとっても嬉しかったです。


そのお友達から、悲しお知らせを貰いました。
とってもとっても悲しです。
CIMG3977_20150616084105b07.jpg

落ち着いたらまた逢いましょうね~!!



茶々丸と海老蔵とお友達ワンコに応援のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する