06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
四月中頃からリフォーム中の我が家。

一週間程前からやっと外構の作業に入りました。
奥の方がフェンスで囲って貰って茶々丸と海老蔵のドッグスペースに
なる予定です。
CIMG5387.jpg


この頃は、外構も中のお掃除とかの作業も業者さんが3業種くらい一緒に
作業をされているので、急ピッチで進んでいます。



お部屋の中は、茶々丸と海老蔵の足腰の事を考えたワックスも済んだので
茶々丸も海老蔵もリビングを我が家も顔で使っています。
CIMG5418_201506171103226d0.jpg


ワックスかけたばかりなので、私達が歩いても気持ちのいい床です。
CIMG5419.jpg





もう少しで完成予定です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
茶々丸くん、海老蔵くん、いいなぁ〜♪
何をするにも二人中心になってしまいますよネ
うちもせっかく買ったセンターテーブルも物置だし
ソファも今ではレオンの爪磨ぎと化してます(泣
でも、かわいい二人の為、しかたないです。。

* by あやゴンmama
メンテナンスじゃなくってホントの(?)リフォームだったんですねー。
ほほう・・・床はワンコにやさしく、お外はワンコにうれしく直し中か。
いいですね。 自家ランがあるのはやっぱりいいですよ。
いちいちどこかのランにお出かけも大変なときもあるしね。
運動もできてストレス減ってますます元気になりそう。
楽しみですねー。

* by さい
床ピッカピカ~ワックスがけお疲れ様です
春夏秋冬沢山お家で遊べるようになるのかな~?
リフォーム完成が楽しみですね♪

* by ジュニキチ
今まで畳みの部屋に住んでいたから
考えなかった。。。ワックス。。。
これから一人でやるのかぁ。。。
ちょっと、二人の可愛さ忘れるくらいの
衝撃でした。

* by yoko
わー、もうすぐ!
楽しみですね。
茶々海老御殿の御披露目!
今度そちらに行く機会があったら是非行かせてください。

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

今、我が家は新しくって綺麗なものと
古いものが混在した感じになっています。
テーブルは、茶々丸と海老蔵の被害に
あってボロボロです。

☆あやゴンmama様

はい!ほんとうに業者さんにお願いして
リフォームしていました。
ますます犬中心の生活です。

☆さい様

ワックスは、専門の業者さんがしてくれ
たので、私達は半日家に入れなかった位
です。

☆ジュニキチ様

今回、ワンコの足腰にいいワックスにして
貰ったので、プロ仕様です。

☆yoko様

やっと完成しました。
御殿ではないです。
ドッグランもドッグランって言える程大きく
ないですし・・・・
でも、遊びに来て下さいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する